• ベストアンサー

第2種電気工事士試験について

今日試験で今さらなのですが、筆記の合格点数は60点以上でいいのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

• akutu
  • お礼率85% (23/27)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.2

はい、60点(30問)以上です。 http://www.tokyotsa.co.jp/ に本日の解答速報が出ています。

akutu
質問者

お礼

ありがとうございました。 自己採点だと何とか合格っぽいです。 次は実技試験に向けてがんばりたいと思います。

その他の回答 (1)

• kogechibi
回答No.1

明確に60点とは言われていませんが、おおむね60点以上が合格ラインと覚えています。

akutu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 自己採点だと何とか合格できたと思います。 これから実技試験の練習をしたいと思っています。