• 締切済み

横浜でのLRT導入

横浜で現在LRTの導入に向けての運動が行われているようですが、その実現にはまだ程遠く、導入するための条件を現在考えています。 横浜でLRTを実現するためにまず何を行ったらよいと思われますか? みなさんの意見をお聞かせいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

こーゆートコに入って、活動することでしょうね。 http://lrt.cocolog-nifty.com/ やんなきゃなんないことは山ほどありますから。