• ベストアンサー

横浜(神奈川)でジョイサウンド導入店

横浜駅周辺でJOY SOUND(ジョイサウンド)導入店を探しています。先日ビッグエコーはDAMだったので…。 横浜駅周辺か、東海道沿線で駅近くのお店でよろしくお願いいたします。

  • rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.3

音までこだわるならちょっとあれだし、『横浜駅』から遠いので参考程度で・・・ カラオケの鉄人 http://www.karatetsu.com/tenpo/index.html 桜木町店 中華街店 カラオケパセラ 関内店 http://www.pasela.co.jp/shop/ps212/212.html では 全機種対応してます。

rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 音にこだわる・・・ってわけじゃないのですが、JOYの方が私の好きな歌手の曲数が圧倒的に多くて・・^^; 横浜駅ではなく周辺駅ではいくつかあるようですね。 また行ってみたときにチェックしてみます☆ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.4

#3です。 やぱり『横浜駅』からは遠いですが シダックス  横浜伊勢佐木町クラブ 横浜市中区伊勢佐木町4-109 横浜関内クラブ  横浜市中区尾上町4-57 もジョイサウンドあると思います。 シダックスのURL貼っときます

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/
rach45
質問者

お礼

横浜駅側にシダックスがあるといいんですけれどね~^^; ちょっと探してみたのですがやはりないようで・・・ 関内にでるとあるそうなので、今度行ってみたいと思います。 ありがとうございまいた☆

  • quovadis
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.2

なんせビッグエコーはDAMがやってるカラオケ店ですから・・・ ジョイサウンド公式の関東店舗一覧です↓ 横浜駅周辺の店なら殆どがJOY入ってると思いますよ。

参考URL:
http://www.joysound.com/shop/hypershop/kanto.html#kanagawa
rach45
質問者

お礼

ビッグエコーはDAMの店舗だったんですね・・・。 JOYSOUNDのサイトも既にチェックしてあるのですが、駅の近場にあるのがなかなかないので・・・ やはり別駅か少し遠めになってしまうようですね。 ありがとうございました。

noname#25230
noname#25230
回答No.1

JOYSOUNDのWebサイトで、一応、導入店舗のリストがありましたよ。 ただ、これ以外にも導入しているところはあるようですので、これが全部というわけではないようです。

参考URL:
http://joysound.com/shop/hypershop/kanto.html#kanagawa
rach45
質問者

お礼

こんばんわ 回答ありがとうございます。 JOYSOUNDのサイトは既にもうチェックしてあって、 これ以外の導入店もあるそうなので質問させていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョイサウンドが導入されているカラオケ店…

    大阪の鶴見区に住んでいるんですが、ジョイサウンドが導入されている カラオケ店のいいところがありません。。。 ビックウェーブ(京橋店)にいってみたにですがなぜかウガとDAMしか選べませんでした… できればフリータイムもあるところで…! よろしくお願いします。

  • 生春巻きのお店を教えて

    横浜駅周辺、又はJR東海道線・根岸線沿線で、美味しい「生春巻き」を出してくれるお店を探しています。 どなたかご紹介下さい。 ランチでも夜でも、どちらでもOKです。

  • 神奈川で電車で行ける海・浜辺

    横浜~平塚間のJR東海道線沿線で、駅から近く、海を見ながら女性とデートできる海岸・浜辺みたいなところはありませんでしょうか? 車は所有していません。電車で移動できて砂浜があって、食事できるようなところがあればベストです。

  • 横浜でみそかつを食べられる店を探しています

    名古屋名物「みそかつ」を横浜で食べられるお店をご存知の方教えてください。東京東銀座に「矢場とん」さんがあるのは知っています。また、必ずしも名古屋名物にこだわらずオリジナルの「みさかつ」を提供しているお店でも構いません。エリアとしては出来れば 横浜から大船の間(根岸線沿線または東海道・横須賀線沿線)でご紹介いただけたらありがたいです。

  • 横浜駅のコインロッカーと喫茶店

    日曜、祝日の祝日に桜木町に泊まります。新横浜でコンサートが12時30からあるので、チェックアウトをした後桜木町駅周辺でブラブラして横浜駅(帰りは東海道線でこの駅から帰るので)のコインロッカーに預け、新横浜に向かい、コンサートが終わって横浜駅に戻り周辺を遊んで、コインロッカーから荷物を取り電車で帰る予定です。 桜木町から電車で横浜駅へ着きコインロッカーに荷物を預け、新横浜へ行って、東海道線で帰る場合コインロッカーはどこにありますか?そして祝日のお昼のコインロッカーの込み具合をご存知でしたら教えて下さい。 またお昼ごはん食べられる時間があまりないので、軽くコーヒーとか飲みたいと思うのですが、コインロッカーに荷物を置いてから近くにそういう場所はありますか?(新横浜はその日2万人近く乗り降りすると予想するので、コインロッカーや喫茶店は横浜駅と考えてます) 電車は出来れば安く済ませたいのでブルーラインより根岸線とか横浜線?を使いたいと考えてます。よろしくお願いします。

  • 横浜の西横浜周辺の賃貸物件について

    先ほど黄金町周辺の賃貸物件について質問しましたが 横浜の西横浜周辺の賃貸物件についても探しております。 横浜の西横浜周辺で3LDKで駐車場込みで10万以下で賃貸物件を探しております。西横浜駅より30分程度で条件に合う良い物件はありますか。また、どのあたりにそのような物件はありますか。 (どのあたりを探してよければいいでしょうか(東海道本線、相鉄線沿線でしょうか)また、自分で検索する場合、よいインターネットサイトはありますか。紹介して頂くとありがたいです。 九州に現在いて、横浜はよくわかりません。3月には引っ越す予定ですが、検討がつかないのでアドバイスして頂ければ助かります。 よろしくお願いします。 以上

  • 横浜で合コン

    今度横浜で合コンをします。 僕は幹事役なので、お店を探しているのですが、 いい店があったら教えてください! ・横浜駅周辺で、 ・落ち着いて話せる個室のあるお店で、 ・学生でも利用できる高すぎないお店 を探しています! よろしくお願いします!!

  • 横浜駅周辺でお魚

    横浜駅周辺で、お魚がおいしく食べられるお店をご存じないでしょうか? ここでいろいろ検索して、お寿司屋さんの情報は得たのですが、お寿司としてではなくてお魚が食べたいので・・・。 ご存知の方、教えてください。 予算は、安ければ安いに越したことはないと言う感じです。 エリアは、横浜駅から市営地下鉄で戸塚までで、なるべく駅から近くが好ましいです。 よろしくお願いいたします。

  • ガルシアを横浜で買うには?

    ガルシアのバッグを横浜で売ってるトコありますか? 横浜駅周辺のお店で購入できるトコあったら教えてくださいませ!

  • きれいなマンガ雑誌を買いたい。横浜駅周辺。

    先週発売の雑誌を、発売日に買いませんでした。 今日、買おうと思ったら近所の本屋にあるのは、どれもシワだらけです。 横浜駅周辺または、相鉄沿線で、マンガ雑誌に袋をかけたり、紐をかけたりしている お店を教えてください。 ヤングジャンプです

専門家に質問してみよう