• ベストアンサー

きれいなマンガ雑誌を買いたい。横浜駅周辺。

先週発売の雑誌を、発売日に買いませんでした。 今日、買おうと思ったら近所の本屋にあるのは、どれもシワだらけです。 横浜駅周辺または、相鉄沿線で、マンガ雑誌に袋をかけたり、紐をかけたりしている お店を教えてください。 ヤングジャンプです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.2

先週のヤングジャンプが売れ残っているかどうかはわかりませんが(もう明日には次号が出ますし)、 横浜駅近辺の書店やコンビニの殆どは袋または紐がかけてあって立ち読み不可になってますよ。 ざっと思い出せるだけで横浜駅近辺の書店は以下のあたりがあるのでしらみつぶしに当たれば 売れ残りがあるかもしれませんね。(ないかもしれませんが) 西口地下街 有隣堂(コミック王国と一般雑誌の売り場の両方にコミック雑誌があったはず) 相鉄ジョイナス4F リブレ 相鉄ジョイナス1Fの奥 (書店名忘れました) ダイエー6F あおい書店(ここは単行本とかでも売れ残りの在庫があることが多いのであるかも) ダイエー裏手のビルの2F ゲーマーズ 同じビルの5F メロンブックス 近くのビルの5F とらのあな 東口ルミネ(地下街) 丸善 東口ポルタ(駅ビル)7F? 有隣堂 そごう7F 紀伊国屋 プラザホテル1F アニメイト

ysakurai48
質問者

お礼

ありがとうございました 昨日たまたまローソンできれいなものをゲットしました。 横浜駅周辺の書店ですが、半分くらいしか知らなかったので、 ひまなときに、今まで知らなかったお店を回ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

発売日に買えなくても綺麗な状態で購入したい…ということですね。 紐をかけてても横脇からのぞく人なんて結構いますよ? なので美品でGETしたいならよく行く本屋さんで注文するのがいいですよ