• ベストアンサー

きれいなマンガ雑誌を買いたい。横浜駅周辺。

先週発売の雑誌を、発売日に買いませんでした。 今日、買おうと思ったら近所の本屋にあるのは、どれもシワだらけです。 横浜駅周辺または、相鉄沿線で、マンガ雑誌に袋をかけたり、紐をかけたりしている お店を教えてください。 ヤングジャンプです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.2

先週のヤングジャンプが売れ残っているかどうかはわかりませんが(もう明日には次号が出ますし)、 横浜駅近辺の書店やコンビニの殆どは袋または紐がかけてあって立ち読み不可になってますよ。 ざっと思い出せるだけで横浜駅近辺の書店は以下のあたりがあるのでしらみつぶしに当たれば 売れ残りがあるかもしれませんね。(ないかもしれませんが) 西口地下街 有隣堂(コミック王国と一般雑誌の売り場の両方にコミック雑誌があったはず) 相鉄ジョイナス4F リブレ 相鉄ジョイナス1Fの奥 (書店名忘れました) ダイエー6F あおい書店(ここは単行本とかでも売れ残りの在庫があることが多いのであるかも) ダイエー裏手のビルの2F ゲーマーズ 同じビルの5F メロンブックス 近くのビルの5F とらのあな 東口ルミネ(地下街) 丸善 東口ポルタ(駅ビル)7F? 有隣堂 そごう7F 紀伊国屋 プラザホテル1F アニメイト

ysakurai48
質問者

お礼

ありがとうございました 昨日たまたまローソンできれいなものをゲットしました。 横浜駅周辺の書店ですが、半分くらいしか知らなかったので、 ひまなときに、今まで知らなかったお店を回ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

発売日に買えなくても綺麗な状態で購入したい…ということですね。 紐をかけてても横脇からのぞく人なんて結構いますよ? なので美品でGETしたいならよく行く本屋さんで注文するのがいいですよ

関連するQ&A

  • 今世に出ている漫画雑誌の数

    ヤングジャンプやジャンプやマガジンなど今世に出ている漫画雑誌(主に少年向け)を箇条書きに してもらえないでしょうか?

  • 漫画雑誌の比較

    講談社・集英社・小学館・白泉社 のまんが雑誌の違いについて教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか? たとえば ジャンプ・サンデー・マガジン ヤングジャンプ・スペリオール・ヤングマガジン FlowersとMELODY など各社の主要漫画雑誌の違い(少年・青年・少女・女性・月刊・週刊) といった分類での比較(そもそもどの雑誌同士が比較対象になるのか)を教えていただければうれしいです。 また、単純につまらない、面白いという感想ではなく、どうしてつまらないのか、どうして面白いのかまで踏み込んで教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 漫画雑誌(週刊)の発売日が載っているサイト

    タイトルのサイトを探しています。 よく漫画雑誌を買い忘れることがあるので困っています。 購入しているのは下記雑誌です。 何曜日に何の雑誌が発売するのはわかるので、出来れば、これから先の何日に何の雑誌が発売するのが記載されているサイトを探しています。(ゴールデンウィーク期間中とかゴチャゴチャになる時助かりますので) よろしくお願い致します。 購入している雑誌リスト 月 週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 火 水 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ(第2・4) 木 週刊少年チャンピオン 週刊ヤングジャンプ モーニング 金

  • お勧め漫画 [メジャー雑誌を除く]

    タイトル通りです。私の考えるメジャー雑誌とはジャンプ、マガジン、ガンガン、月刊ジャンプ、月刊マガジン、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、月刊エースです。これらの雑誌に連載されていたもしくは、連載しているもの以外でお願いします。 ちなみに私が今までおもしろいと思った漫画は バトル漫画 ドラゴンボール、幽遊白書、るろうに剣心、烈火の炎、ブラックキャット ラブコメ漫画 ぱすてる、アイズ、スクールランブル、涼風 ギャグ漫画 魁クロマティ高校 スポーツ漫画 ホイッスル、キャプテン翼、ドカベン、スラムダンク その他 ゴッドハンド輝、BOY、鋼の錬金術師、デスノート イマイチだった漫画 イチゴ100%、テニスの王子様 お勧め漫画にジャンル指定はしません。皆さんのお勧め漫画を好きなだけ書いてください(青年雑誌も有りでお願いします) 回答よろしくお願いします。

  • 雑誌(古本屋・漫画喫茶)について

    雑誌(古本屋・漫画喫茶)について 1月4日に発売された、「週刊少年ジャンプ新年5・6合併号」を買いそびれてしまいました。 どこか、売っている古本屋(もちろん新品もok)があったら教えてください。また、ネットで買えるところがあったら教えてください!!!(オークションは除きます) それと、漫画喫茶についてですが、漫画喫茶には雑誌はあるんですか? 特に「少年〇〇」のよな雑誌は置いてあるものなんですか? 置いてある場合、その雑誌が発売されてから店内に置かれるまでどのくらいの日数がかかりますか? 教えてください!!! 宜しく御願い致します!!!

  • 雑誌などのビニール

    漫画週刊誌や雑誌をコンビニや本屋などで紐とかビニールで読めなくしたりしているところがありますが、あのようにしたら、実際に売り上げが上がるのでしょうか?

  • 新杉田駅の周辺について

    結婚の為、横浜市内に引っ越すことになりました。 主人は横浜市内(相鉄線沿線)、私は東京の永田町に勤めています。 主人は神奈川県内ですが転勤があるので、横浜にアクセス便利な場所であればどこに異動になっても大丈夫、 ということで横浜へ20分くらいで出られる所で賃貸物件を探しています。 先日、新杉田駅から徒歩3分の物件を見つけて仮押えしたのですが、 海側に工場が多いので、環境が気になります。 もし子供が出来たら、育てるのに適していないのかな?とか・・・ ・治安 ・騒音 ・大気汚染 など、 もし新杉田の周辺にお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 週刊の漫画雑誌を書店で予約すべきか迷っています。

    8/4に発売する週刊ヤングジャンプ36・37号が欲しいのですが、人気アニメの読み切りが掲載されるとの事で「予約しないと手に入らないのでは…」と言う噂をききました。 ちなみに、私の目的はその読み切りでは無いのですが…。 以前、鋼の錬金術師の最終回が掲載されたガンガンが入手困難になってしまい、いつもかかさず買っているのにその号だけ買い逃してしまったと言う経験があるので不安です。 その号のせいでいつも読んでいる連載作品の間が途切れてしまい、話が??になってしまった作品がいくつかありました。 書店で予約しておいた方が良いのでしょうか。 しかし、週刊漫画を予約するのも面倒だし、わざわざ言店員さんに言うのがちょっと恥ずかしいなぁ…と言う気持ちもあるのですが…。 しかし「単行本で買う程でもないけど読みたい」と言う理由で読んでいる作品も多いので、どうしようかウダウダと迷っています。 ヤングジャンプ36・37号(増刷はしないそうです)は予約しておかなければ手に入らないほど、争奪戦になると思いますか? それとも、予約せずとも発売日の朝に買いに行けば大丈夫でしょうか? こう言う漫画雑誌って「予約分だけで終了、発売日に1冊も入荷しない」と言うお店もあるのでしょうか…。 そんな事は無く、必ず少なくとも1冊は入荷されますか? バカバカしい質問ですが、発売日が迫りどうしようか迷っています。 入荷についてなど情報やご意見など頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 西武池袋線 桜台駅~大泉学園駅でマンガ雑誌を置いてる古本屋さん

    西武池袋線 桜台駅~大泉学園駅で、マンガ雑誌(ジャンプやマガジン等)を 発売日当日に置いている古本屋さんをご存知でしたら教えてください。 駅に近いところだと嬉しいです。

  • 【教えて】横浜の漢方薬局・鍼灸院

    横浜市内でおすすめの漢方薬局と鍼灸院を探しています。 女性でも気軽に行けそうなところがいいです。 相鉄線沿線に住んでいますので場所は沿線がいいのですが、 横浜市内かとぉ~ってもおすすめというのであれば横浜市周辺 でもかまいません。 働いていますので、休日(せめて土曜日)も営業されていると 助かります。 漢方も鍼灸も始めてなので、何も情報がありません。 少しでも早めに試してみたいので、情報、宜しくお願い致します。