• 締切済み

ジョイサウンドが導入されているカラオケ店…

大阪の鶴見区に住んでいるんですが、ジョイサウンドが導入されている カラオケ店のいいところがありません。。。 ビックウェーブ(京橋店)にいってみたにですがなぜかウガとDAMしか選べませんでした… できればフリータイムもあるところで…! よろしくお願いします。

みんなの回答

• freshkun
回答No.1

混んでたり予約が入ってていっぱいだったから選ばさせてもらえなかったのだと思いますよ。 JOY SOUNDのホームページで導入されている店が確認できます。そこに連絡先も書いてあるので電話でフリータイムがあるかどうか訊いてみるといいですよ。 地元じゃないのでこんなアドバイスしかできなくてスミマセンm(_ _)m

参考URL:
http://joysound.com/ex/shop/_area_27__dv_0_map.htm