• ベストアンサー

カラオケジョイサウンドWIIのマイクについて

カラオケジョイサウンドWIIのマイクをスカイプようのマイクとしてつかえますか? できるなら、使い方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3-203135011-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1JOYSOUND-Wii%E5%B0%82%E7%94%A8USB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF/dp/B001F0Q0R6 カスタマーレビューにパソコンで使用できるようなことが書いてありました。 抜粋 Windowsパソコンにつなげたら、そのままマイクとして使用できました。 スカイプでそのマイクを選択すれば使えると思います。

Mkiita
質問者

お礼

ありがとうございます できました