• ベストアンサー

派遣では…

派遣で紹介してもらいやすい職種は やはり一般事務でしょうか? 本当は経理で派遣で働こうと思いましたが 未経験でなかなか紹介がいただけません… 一般事務も未経験ですが 比較的に経理よりも未経験okの案件がありそうな イメージがあり質問しました。 20歳女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未経験では販売が圧倒的です。 経理も事務も、たいてい即戦力を求められるものなので、未経験を募集するという場合は少ないです。あっても単なる事務補佐という小間使いだったりします。一般事務未経験者可で実はデータ入力だったという話も聞いたことありますよ。

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.2

派遣してもらいやすいものは「販売系」だと思います。 アパレル系からPC系まで幅広いですし。 年末商戦時期、バーゲン時期など、特に増えますよ。