• 締切済み

英語を身につけたいです…

unicorn123の回答

回答No.8

はじめまして 多くの方が答えられているので、 ちょっとマニアックだけど、 私が役立つと思うサイトをいくつかあげますね。 使えると思います! 英語の総合学習なら ALL IN ONE http://www.linkage-club.co.jp/ 受験英語なら 受験勉強法ブログ http://jukennavi.blog13.fc2.com/blog-entry-30.html 英語の雑学なら ビジネス英語雑記帳 http://eng.alc.co.jp/newsbiz/hinata/