• 締切済み

NACK5のRADIO X

レディオエックスという深夜の番組に 普通のメールを送りたいのですが、 どこから送ればいいのかわかりません。。。 ネットの「メッセージ」というところは意見や感想なんですよね? ふつおたはどうしたらいいのでしょうか!! 教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは リクエストじゃなくて? http://w2.radiox.jp/w_index.html 楽曲追加希望 掲示板はありますが http://www.nack5.co.jp/cgi-bin/staff/board.cgi

shigure3
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 いいえ、リクエストではなくて、 メッセージを送りたいんです。 何人か普段読まれてますよね? 「最近こんなことあったよ」といった感じの普通のメッセージが。 私も送ってみたいのですが、 どこへおくったらいいやらわからなくて。