• 締切済み

NACK5のRADIO X

レディオエックスという深夜の番組に 普通のメールを送りたいのですが、 どこから送ればいいのかわかりません。。。 ネットの「メッセージ」というところは意見や感想なんですよね? ふつおたはどうしたらいいのでしょうか!! 教えてください!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは リクエストじゃなくて? http://w2.radiox.jp/w_index.html 楽曲追加希望 掲示板はありますが http://www.nack5.co.jp/cgi-bin/staff/board.cgi

shigure3
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 いいえ、リクエストではなくて、 メッセージを送りたいんです。 何人か普段読まれてますよね? 「最近こんなことあったよ」といった感じの普通のメッセージが。 私も送ってみたいのですが、 どこへおくったらいいやらわからなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラジオ番組のコーナーへのメールを送るタイミング

    今日の深夜にあるラジオ番組のコーナーにメールを送る予定なんですが、こういったメールは普通いつぐらいに送るものなんですか? 教えて下さい!

  • ラジオにメッセージを送って・・・。

    私はとっても今ラジオにはまっていて、昨日初めて、あるラジオ番組にメッセージを送りました。 そしたら、なんと私が送ったメールが読まれました。そして、 パーソナリティの方に『なんか語り子みたいやなぁ~』と、言う お言葉ももらいました^^初めて送ったのに読んでもらえて、 今とっても嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいなんですが、 そこで質問です。 皆様はラジオにメッセージなどを送って紹介された事は何回中何回ありますか? そして、その話の内容にパーソナリティの方が乗ってきてくれた事がある方、  どんな事(その内容の感想でも...)を言われましたか? くだらない質問だと思うのですが、どうかお答えお待ちしております。

  • ラジオへのメール。

    最近ラジオを聞き始め、メールを送ってみたくなりました。 そこで疑問なんですが、ラジオネームと番組へのメッセージだけでいいんですか??本名も書くんですか??? よろしくおねがいします。

  • 深夜ラジオについて

    適当なカテゴリーがなかったのでこちらで質問させていただきます。 何十年も前にブームになっていた深夜ラジオですが今もファンの人は多いと思います。そこで質問なのですが1)その魅力2)何をしながら聞いているか3)好きな番組4)自分にとって深夜ラジオとは5)リスナーの年齢(何十代) など意見をお聞かせ下さい。

  • 深夜のラジオ番組

    こんにちは 深夜のラジオ番組で、『夜らしい』静かで深みのある番組ってないでしょうか? なんか、ベラベラうるさいトーク番組みたいのばかりで、聴く気がしません。 NHKの”ラジオ深夜便”は知っていますので、それ以外でお願いします。

  • ラジオ番組へのメールの際の住所の記載

    今、気に入ってるラジオ番組があってメールを送ろうと思うのですが、その際に住所は必ず書かなければいけないみたいでした。 住所を書くことによって何か広告や資料的な物が送られてきたりすることはあるのでしょうか? それともただ単に、確認のためなのでしょうか? メールは普通のメッセージのようなものです。なので住所を使うことはないと思うのですが・・・。 ちなみにラジオ関西さんの番組です。

  • 高校生が作るラジオドキュメント番組について

    今度、仲間内で7分程度のラジオドキュメント番組を作ろうということになりました。 脚本は私が担当するのですが、いまいち、まとまりがあって、おもしろいと思うものが書けません。 テーマは「高校生、進学についての実態」です。 私の考えでは 実態(結構悪いんですよ) ↓ 生徒の生の声(真剣に勉強してない人が多い) ↓ 生徒の意見に対しての先生の意見・感想 (すごく先生方は不安らしいです) この流れの中で、先生と生徒の意見の違い、その理由、改善策を考え、それを脚本におりまぜ、ドラマ土台の番組を作ろうと思っています。 改善点・番組案、なんでもいいので、回答お願いします。 ちなみに、「ラジオドキュメント」というのは、よく深夜 NHKのラジオとかで流れている声と音楽だけで作られた番組のことです。映像がまったく使えないので、全て言葉で自分たちの意見を伝えなくてはいけないので、難しいのです・・・

  • ラジオ放送

    とあるラジオ番組を聴きたいのですが、深夜遅くでとても聴けそうにありません。そこでラジオ番組をダウンロードできるサイトがあると聞いたのですが、ご存じの方お教えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ラジオのことで。。。

    カテ違いかもしれませんが、 答えていただけると嬉しいです!! ラジオ番組で『視聴者からのメッセージ』等の コーナーがある番組を教えて下さい!! 参考に… ・私は、埼玉(さいたま市)に住んでいるのでココでも聞けるラジオ番組がいぃのですがwww。 アドバイス・回答、ヨロシクお願いします☆☆

  • 深夜のラジオ

    深夜(2時から5時くらい)のラジオで休止していない放送局と番組を教えてください。 また聴けるページも教えていただけるとうれしいです。 NHKのラジオ深夜便以外でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面から印刷をしようとしてもくるくるとしたサークルが回るだけで印刷の画面に行かなくなってしまった。プリンターテストページはちゃんと印刷されるので接続には問題はないとおもうのですが。webの画面やpdfの印刷ができなくなりました。
  • 質問者はWindows8.1を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 質問者はブラザー製品の【DCP-J987N】についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう