大阪市阿倍野区近辺で「紀文の伊達巻」が購入できる場所はあるか

このQ&Aのポイント
  • 大阪市阿倍野区近辺で「紀文の伊達巻(1本1500円のもの)」が購入できる場所を探しています。梅田の阪神百貨店では購入できますが、毎年梅田まで買いに行くのは面倒です。
  • 紀文のHPのオンラインショップでは「1本2000円の伊達巻」しか販売されておらず、味が合わないため購入したくありません。他の通販サイトでも伊達巻は売られていますがセット販売で、単品での購入はできません。
  • 大阪市阿倍野区近辺で紀文の伊達巻(1本1500円のもの)を購入できるような場所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。特に天王寺区、阿倍野区、東成区、生野区のエリアでの情報があれば幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪市阿倍野区近辺で「紀文の伊達巻(1本1500円のもの)」が購入出来るところを探しています

大阪市阿倍野区近辺で「紀文の伊達巻(1本1500円のもの)」が購入出来るところを探しています。 おせちに入れる伊達巻に「紀文の伊達巻(1本1500円のもの)」を使用しているのですが、自宅近くの近鉄百貨店阿倍野本店では取り扱っておらず、梅田の阪神百貨店で購入しています。しかし、梅田へは“伊達巻の購入”しか目的がなく、毎年、面倒に思っています。 紀文のHPにあるオンラインショップから伊達巻を購入出来るのですが、私が求めている「1本1500円」のものではなく、「1本2000円」のものなのです。2年前にその2000円の方を試してみたのですが、私の味覚が「伊達巻=いつもの1500円のもの」で覚えてしまっており、残念ながら口には合いませんでした。 また、他の通販サイトなどでも伊達巻を販売しているのですが、蒲鉾や昆布巻とセットになっており、「伊達巻単品」では売られていませんでした。 繰り返しますが、 “大阪市阿倍野区近辺で「紀文の伊達巻(1本1500円のもの)」が購入出来るところ” をご存知の方、居られましたら宜しくお願い致します。 その購入出来るところが、 ・環状線の駅名で言うと「天王寺-玉造間(鶴橋経由)」 ・区で言うと「天王寺区 阿倍野区 東成区 生野区」 であれば、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

紀文の「お客様相談室」で聞いてみてはいかがでしょうか。 もしかすると、1500円の直接販売を請け負ってくれるかも知れません。 http://system.kibun.co.jp/help/index.html 問い合わせ済みの場合は、紀文側の返答を記載して頂けると探す手掛かりになるかと思います。