• 締切済み

大阪市内の公園の面積

お世話になります。 大阪市内の公園の数や面積を調べております。 とりわけ、梅田地区・難波心斎橋地区・天王寺阿倍野地区の 3大ターミナルエリアの大小公園の数や面積が分かるサイトは ないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#115323

みんなの回答

noname#94363
noname#94363
回答No.1

ここまででしたら公表されているんでしょうが(9ページあたり)、細かいところまでは、大阪市ゆとりとみどりの振興局緑化推進部の管理担当(06-6615-0945)に問い合わせたらいかがかと。

参考URL:
http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/cmsfiles/contents/0000012/12745/18.pdf
質問者

お礼

ありがとうございます。全然みつからなかったので、参考になりました。