• ベストアンサー

INED(イネド)in大阪♪

大阪の「心斎橋」または「天王寺(阿倍野)」にINED(イネド)の店ありますか?? 詳しい情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

INEDってレディースウェアのですね?? 参考URLからショップリストをクリックするとショップ 一覧表が出てきました。 レディースウェアーでは無かったら、 迷惑が掛かる可能性があるので 電話番号は省略しておきました。 阿倍野近鉄 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43  近鉄百貨店本店3F

参考URL:
http://www.frontstyle.com/trend/trend093.html
sunao21century
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ レディースウェアしかないのですかね~?? でも、確かメンズもあるはず・・・。 近鉄にも一応あるのですね。 新しい情報お願いしますm(_ _)m