• ベストアンサー

タブレットをトラックパッドに出来ないものかしら

unininの回答

• uninin
回答No.2

タッチパッド単体の製品もありますよ。 ただ微妙に距離が遠くなりますし、これならトラックボールの方が 良いんじゃないかという気もします。

参考URL:
http://www.vshopu.com/
penguindash
質問者

お礼

タッチパッドと言うんですね!勉強になりました トラックボールが右手、クリックは左手で分けられるといいんですけどね… ありがとうございました^^