• 締切済み

トラックパッドを使用不可にしたい!

こんにちは。現在GatewayのノートPC、SOLO9300を使用していますが、通常マウスを使って作業しているのです。それで文字入力をしているとトラックパッドに手の甲があたり、ポインタがあらぬ方向へ移動してしまいます。何とか使えないようにしようとBIOSなどで変更できないか調べましたが、それらしい項目が見当たりません・・・。 何かよい知恵を。あまり関係ないと思いますがOSはWIN2000を使っております。

みんなの回答

• ako94
回答No.1

こんにちは 既に確認済みかと思いますが、コントロールパネルのマウスのプロパティで、パッドを「無効」にはしていますか。