• ベストアンサー

マウスの掃除の方法

お願いします、おしえてください 富士通のマウスCP056611-01なんですが、ちょっとした弾みで元に戻せなくなりました。 あれってねじ1個はずせば簡単に中身が掃除できる間ではいかったんですけど、ルーラーの掃除でアルコールで綿棒でこすってたら、力の入れようでマウスがさかさまになり、ばねまで外れてしまいました、 直す方法というか、どういう具合でばねをはめなおしたらいいか教えてください

noname#1890
noname#1890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

ピンとかいってバネが外れてしまったのですね! バネを縦にしてその上に棒を付ける。 分かるかな~わからないだろーな(う、古い) 頑張って下さい 追伸  単純に上に押し上げているだけです

noname#1890
質問者

お礼

早速回答していただいありがとうございます。何とかやってみました。将来これでは外れるかと思いますが、そのときは買うことにします