• 締切済み

CMセルボ「エンターティナー」の演奏者

errikoの回答

  • erriko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

たぶん、エリック宮城だと思います。 ハイトーンとシェイクをあそこまで気持ちよく吹いてくれるのは、彼しかいない(んじゃないかと思います) リンクは、youtubeのエリック宮城の演奏です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=sBoFpU898do

関連するQ&A

  • エンターティナーのような曲

    Scott Joplinのジ・エンターティナーが大好きなのですが、 その他昔のジャズ、クラシックなどで ジョプリンのような楽しいピアノを弾く作家さん ご存知ないでしょうか?

  • ピアノの鍵盤を一人1本ずつ、大勢でピアノを演奏しているアノCMの曲

    どこの企業のCMだか忘れてしまったのですが、 一人ひとつのピアノ、ひとつだけの鍵盤で、息を合わせて大人数で演奏している、 あのクラシックの曲の題名をご存知の方はいませんか?? 出来れば私も楽譜を購入して、ピアノで演奏できるよう、練習したいと思っています。 なので、その曲のCD付きの楽譜などがあれば、どこで購入できるのか、そちらも教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキセルボに出ている犬は何犬ですか?

    スズキセルボのCMに出ている犬は何犬ですか? とてもカッコイイのでおしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セルボSRの純正ブローオフについて

    DBA-HG21S セルボSRには 純正ブローオフバルブはついているのでしょうか? セルボTXには付いていないとききましたが。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • feel エッジのCMソングの演奏者について

    昨年梅宮アンナさんが出演していたfeelエッジのCMで「幻想即興曲」がかかっていましたが、あのCMで演奏していた人を探しています。またはその人の演奏した「幻想即興曲」のCDをご存知の人がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パッヘルベルのカノンの軽快な演奏を紹介下さい

    題名のとおりなんですが、 パッヘルベルのカノンには、こんな軽快な(高速な)演奏もあるという記事をどこかで読んだんですが、肝心な演奏者・CDの情報を忘れてしまいました。 どなたか、ご存知の方、ぜひ情報下さい。 追伸、雑誌の記事ではなく、ブログだったかもしれません。 でも、ググっても引っ掛かりませんでした。

  • セルボのカーステレオ

    先日、新型セルボが納車になりました MP3が再生できるカーステレオに変更したいのですが パネル等を外す方法をご存知の方、又は作業の解説をご存知の方 教えていただけませんか? 車にお金を使ってしまった為出来るだけ安くしたいので 自分で取り付けをします

  • 2代目 ホンダ プレリュードCMのボレロの演奏はどの楽団(誰)ですか?

    突然ですが2代目プレリュードのCM (ラヴェルのボレロをBGMに プレリュードが悠然と走行するアレです。)が この時代(2009年)にもなって頭から離れません。 何気無しにYOUTUBEで見たのがきっかけですが (リアルタイムでも見ていましたが) あのCMのまんまのボレロのCDを買いたいと思います。 しかし、いろいろと調べていると指揮者や~~管弦楽団の演奏によって 随分と印象が違うようです。 しかも調べれば調べるほど各HPには、あのCMは誰某による演奏だと 断定して書いて有ります。 (それぞれが違ったことを書いてある) いったい、当時のCMの真の指揮者、演奏者は誰なのか 御存知の方いらっしゃれば御教え頂きたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • セルボクラシックのフロントバンパー外し方

    セルボクラシックのフロントバンパーの外しかたがわかるサイト(画像付き)をご存知の方はいませんでしょうか? 探したけどみつかりませんでした。 スモールライトが切れたんで交換しようとしたらフロントバンパー外さないと交換できないみたいなんです… よろしくお願いします。

  • 車のCMに使われているベートーベンのソナタは誰の演奏?

     はじめまして、CMに使われているクラシックの曲を聴くことを 楽しみにしている32歳です。  オリジナル曲のアレンジが多いので、それもまた楽しいです。  去年の秋ごろトヨタの新車のCMに使われていた、ベートーベンの 月光ソナタの第一楽章もけっこう良かったのですが、最近になって 流れるようになったホンダのCM曲が気になって仕方ありません。  こっちのCMには、同じ月光ソナタの第三楽章が使われていて、 そのアレンジがとても気に入っています。が!誰の演奏なのかが 判りません。 誰かご存知の方がいたら教えてください。  お願いしまーす!

    • 締切済み
    • CM