errikoのプロフィール

@erriko erriko
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/29
  • 免許取り消しの回避は無理?

    私は、去年の9月に外環自動車道(高速)で60キロオーバーで写真を撮られたようです。5月2日に事情聴取を受けました。その日の事は今でも忘れません。同棲していた彼氏から突然別れると言われ、家も出るからもう連絡しないでくれと言われ一方的に音信不通。びっくりして話合いをしなくてはと思いかなりスピードを出して帰りました。結局は彼氏は出て行って、その後連絡は一切取れませんでしたが。今年に入り26キロオーバーで3点切符を切られてますので、免許取り消し。裁判所にも行く事になってます。こういう場合もやはり免許取り消しになってしまうのでしょうか?

  • CMセルボ「エンターティナー」の演奏者

    題名の通りですが、セルボのCMでエンターティナーを吹いている演奏者、ご存知ないですか?