• ベストアンサー

スズキセルボに出ている犬は何犬ですか?

スズキセルボのCMに出ている犬は何犬ですか? とてもカッコイイのでおしえて下さい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bmm37821
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんにちは! ドーベルマンみたいです。 ここのプロダクションのワンちゃんみたいですよ。

参考URL:
http://www.mdogs.jp/dogcat/doglist.php?sz=L&st=1

その他の回答 (2)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! アルクゥエードという名前のドーベルマンのようです。 http://cervo.jp/tvcm/index.html http://mdogs.jugem.jp/?eid=18 ご参考まで

sabumay315
質問者

お礼

ドーベルマンというんですね。 早いお知らせありがとうございます。 ありがとうございました。

回答No.1

犬種は、ドーベルマンだそうです。 名前はアルクウェード君、年は4才。 http://www.dogfan.jp/zukan/Working/doberman/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3

参考URL:
http://cervo.jp/tvcm/index.html
sabumay315
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドイツの犬なんですね。 良く分かりました。

関連するQ&A

  • スズキ セルボ…もしかして販売終了ですか?!

    何気にセルボのカタログを見ようとスズキのHPを検索したら、 セルボがありませんでした(@_@;) カタログ請求もできいない状態でした。 これは生産が終了してしまったという事でしょうか?? もしそうなら、大変残念な事です…。

  • スズキ・セルボのオーディオ取り付けと車検

    スズキ・セルボに スズキ純正コンポを取り付けようと考えてます コンポは2DINなので(セルボのスペースは1DIN)少しパネルを切ってはめたいと思ってます、作業は簡単なんですが 車検でどうなるか心配です このくらいなら車検はOKですか? 

  • スズキ セルボのホイールのサイズ教えて下さい

    現行型のスズキセルボのGタイプの純正ホイールサイズで 13インチ(13×4.00B)まではわかるのですが、 オフセット:●●、P.C.D:●●(4穴)の●の部分がわかりません。 わかります方、宜しくお願いいたします。

  • スズキ・セルボ ウインカーリレーの場所

    スズキ・セルボCN22S ウインカーリレーの場所を教えてください ハンドルの下あたりを探したのですが見つかりません 的確な位置を知っている方教えてください

  • スバル ステラとスズキ セルボで迷っています。

    新古車で、スバルのステラ リビエラとスズキのセルボTXで迷っています。 ステラリビエラ(2008年式)は車検がH23.4月までで約120万円 セルボTX(2006年式)は車検がH21.10月までで約90万円 30万の差がある為迷っているのですが、車検残・ステラはCVTで燃費が良さそうという点を考えれば 長い目で見たら同じ感じですか? 車の事がよくわからずで、皆様のお力を借りたいです。カタログでは、ステラはリッター23キロ・セルボは19キロとありました。 何年(?)いや何キロも乗れば、燃費の差は購入価格の差と変わらなくなりますよね?現金で購入するのでローン利息は なしです。見た目はどちらも好きで、セルボは色が微妙なのでステラが欲しいんですが、30万の差を色だけでは埋められず… 好きなほう買えば?という感じでしょうが、皆様ならおススメはどちらですか?よろしくお願いします。

  • スズキ・セルボの故障 

     スズキ・セルボの故障で原因がわからず困ってます、症状は 走行中のエンストです、走行中、急に回転数がさがりアクセルを踏んでも燃料がでてないような感じがし エンストを起します 修理に出してはじめに点火プラグ、コードを取替えました、しかし症状はかわりません すぐに再修理をお願いしましたが チョークを調節?したといってましたが 同じ故障が発生 もう同じ修理工場にだしてもしょうがない気がしてます (燃料系 インジェクションやポンプの電気系はお願いしてもみてくれません)どうすればよいでしょうか? 自分でできることはないでしょうか?

  • セルボ・モード?

    はじめましてkid502pです 質問なのですがスズキ・セルボ・モードの革シートのグレードはなんというグレード名なのか教えてください。その革セルボを買おうと思っているのですが、グレード名が分かりません 回答をよろしくお願いします!!

  • スズキ セルボ 履けるタイヤサイズ教えて

    スズキセルボ5ドア2WDSリミテッドE-CN22S 履けるタイヤサイズ教えて 標準は135SR12です。 ネットにて購入した155/65R-13のスタッドレスタイヤを履きましたが、ハンドルをいっぱい切ったとき、シャシに当たってしまいます。今履いてるサイズは145/70R-12です、ハンドル切ったときシャシには当たりません、どうも安定感がありません、どなたか この車の履ける種類のタイヤサイズ何種類か教えていただけると幸いです。

  • セルボクラシックのドア

    スズキのセルボクラシック深緑色に乗っているのですが、先日左側をぶつけてしまいドアが二枚とも大きくへこんでしまいました。 修理に出すとかなりの金額になりそうなのでヤフオクで探しています。 ですがクラシック用のドアはあまり出品されてないらしく良いものがみつかりません。 そこで質問なのですがセルボモードのドアは流用可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • セルボの燃費

    型式スズキE-CN21Sのセルボに乗ってます。 燃費がとても悪いのですが、EPIは自分で調整できるんですか? 燃費は、リッターあたり七キロぐらいです。どこを調整すれば いいんですか?皆様よろしくお願いします。