• 締切済み

カワイプロ様についての評判が知りたいです。

先週末大阪インテックス「ビジネスショウ」に行き、カワイプロ様なるコンサル企業と打ち合わせました。 http://www.kawaipro.com/ なかなか面白い企業さんだな、と思ったのですが、果たして信用していいものやら…。 マイクロソフトさんなども出展している大きなイベントなので大丈夫かとは思うのですが、いかがでしょうか?

みんなの回答

  • SHUN1201
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

今まで他社で高いお金を払ってもあまり成果はなかったのが、ここに依頼して成果があがりました。 有名大企業~中小企業の実績も色々あるようです。 しっかりとした考え方があり、なるほどと思いました。

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.1

どんな業界でどんな業務を得意にしてるのか、HPからだと 分かりませんね。あたりまえのことしか書いてないですし。 信用できるかどうかはともかくとして、成果は期待できない気がします。 そこは大丈夫なんですか?

関連するQ&A

  • ダイビング

    3月にインテックス大阪でアウトドアフェスティバルというイベントがあり、ダイビング関係のブースも出展されるようですが、こういう展示会やイベントで”ダイビング”に絞ったものをご存知の方がおられれば教えてください。

  • 関東地方(東京、横浜、千葉)のビジネスショウを一覧できるサイト等はありますか?

    お世話になります。 ビジネスショウや見本市などをみて歩くのを楽しみにしています。 東京モーターショウや幕張マイクロソフトショウなどにいきましたが もっとマイナーだったり業界関係者向けのショウなどもいろいろ面白いものがあります。 3月はビッグサイトで外食産業向けのイベントがありました。私は外食産業関係者ではありませんが、自動お好み焼き製造機とか寿司ロボット、一度に100人前の焼きそばが作れるマシンとか移動可能なビザ焼き釜などが出品されており、とても見所がありました。  いままで、こういったイベントはたまたま新聞などで知ったときにいっていましたが、いっそのことまとめてお知らせしてくれるサイトや雑誌があれば便利だなあと思います。 各業界雑誌や各イベント会場のサイトにはそれぞれスケジュールが載っているのですが、それらはその業界のみ、その会場のみのスケジュールしか載っていません。  まだ私が知らないようなイベント会場や業界もありますので、「TOKYO Warker」のビジネス版みたいな雑誌、サイトがあればご紹介をお願いします。

  • 国際モダンホスピタルショウ

    国際モダンホスピタルショウに出店する企業はどういった企業が多いのですか? 有名・無名、規模の大小問わず出展されるのでしょうか? 地元の企業が出展したようで、「え。そんなに有名な会社なの?」といった感じです。 わかる方教えてください!

  • インテックス大阪でのイベント

    今週末にスノーボードのイベントがインテックス大阪で あるって聞いたんですけど誰かご存知の方いませんか?

  • インテックス大阪付近のネットが出来る環境

    朝の10時にネットよりチケットを取って、インテックス大阪のイベント(チケとは関係なし)へ行きたいと思っています。 10時というのは絶対ですが、イベントもできる限り早く参戦したいと思っているため、質問のタイトルのような、インテックス大阪付近のネットが出来る環境を探しています。 漫画喫茶などが一番手っ取り早いですが、それ以外でも構いません。 出来れば大阪港回りで下車できる駅で・・・(住之江回りでも構いませんが)。

  • 冬のインテ

    インテックス大阪の同人イベントで、 公式ページなどを見ても、 1月5日と書いてあるのですが、 冬は1日だけなのですか?

  • 同人誌即売会のこと

    最近は年齢制限があるイベントがあるようですけど 5月9日にインテックス大阪でやるイベントは 中学生 一人だけでもはいれるんでしょうか? あと このイベントは大勢の人が来るんでしょうか? もし 人がたくさん来るのなら  一人じゃ ちょっと危ないかも とおもってるんですが 詳しい方よろしくお願いします

  • コミケ

    11月5日にインテックス大阪で行われるBoy'sParty大阪2006秋について教えてください。今までこういうイベントに行きたかったのですがなかなか都合が合わなくて行けなくて今回は行けそうなのでいろいろと知りたいです。初めて行くのでどんな些細なことでも教えてほしいデス。ちなみに私は1人で行こうと思ってるのですが1人でも大丈夫ですか?というか恥ずかしくないですかね??

  • 6号館Cゾーンへの行き方は?

    お早う御座居ます。 1月8日に大阪インテックスで行われるイベントに行きます。 パンフレットを見ると私が行きたいのは6号館Cゾーンなのですが、行き方が全く分かりません。 どのルートを通ったらいいのか等詳しくお教え願えれば助かります。 お詳しい方、何卒宜しく御願い申し上げます。

  • 国際展示場周辺でミーティング

    国際展示場周辺でビジネスミーティングをすることになったのですが、先方とお会いするのが出展予定イベントの前日(会場での準備をする日)なのでイベント会場の商談室などを使わせてもらえないそうです。 このあたりでちょっとしたミーティングをできる場所はありますか? ホテルのラウンジ、喫茶店みたいな感じになるかな、と思うのですがそういうところでお会いするのは先方に失礼になりませんか? 海外の企業で働いていて、日本には出張でいくのでちょっとこの辺のビジネス常識にも自信がありません。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう