• 締切済み

カワイプロ様についての評判が知りたいです。

先週末大阪インテックス「ビジネスショウ」に行き、カワイプロ様なるコンサル企業と打ち合わせました。 http://www.kawaipro.com/ なかなか面白い企業さんだな、と思ったのですが、果たして信用していいものやら…。 マイクロソフトさんなども出展している大きなイベントなので大丈夫かとは思うのですが、いかがでしょうか?

みんなの回答

• SHUN1201
回答No.2

今まで他社で高いお金を払ってもあまり成果はなかったのが、ここに依頼して成果があがりました。 有名大企業~中小企業の実績も色々あるようです。 しっかりとした考え方があり、なるほどと思いました。

• gyamboi
回答No.1

どんな業界でどんな業務を得意にしてるのか、HPからだと 分かりませんね。あたりまえのことしか書いてないですし。 信用できるかどうかはともかくとして、成果は期待できない気がします。 そこは大丈夫なんですか?