• ベストアンサー

人づてに知った自分への気持ち

女性に質問です。 自分が好意のない男性に好意を持たれていることを人づてに知ったとします。 どんな気持ちですか? これからその男性にどのような態度で接しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは まず、最初に、えぇっ?!!っとびっくりします。 次に、ちょっと、困ったな、迷惑だな??と思います。が悪い気分ではありません。 それから、ゆっくり考え、今後、自分も好きではないかと、相手や周りに誤解されないよう、距離をとったり、二人っきりにならないよう気をつけようと思います。

その他の回答 (3)

• kaduki30
回答No.4

微妙な心境です。(というか気まずいです その人が友達の好きな人だったもんで。(爆) もう避けるしかないですよ・・・(汗

• AINU
回答No.3

『今まで興味をもっていなかった人』に対してはうっとおしいと思ってしまい、冷たくなり、 『今まで興味をもっていなかった異性』に対しては少し意識して良い自分を見せようとしてしまいます。

回答No.1

ちょっと、好きになる……。 そんな人ばっかり。自分が好きな人はぜ~んぜん。 あ、でも、全くタイプじゃない人に行為を持たれていると人づてに聞いたら(私はその人のお父さんから聞いた)、やっぱり、イヤです。隠れたりしてます。