• 締切済み

犬用のケーキ

今日、家の愛犬がBirthdayなんです! 仕事帰りにケーキを買って行きたいのですが、 どなたかお店知りませんか? 横浜駅近辺で探しています。 宜しくお願いします!

  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

今日ですか! う~~~ん、ごめんもっと早くチェックしたらよかった。 来年のために(^^ゞ http://www.4111.jp/dogshop2.htm ここにはケーキが有りそうですが。 お取り寄せで、 http://www.rakuten.co.jp/uchiguru/

参考URL:
http://www.4111.jp/dogshop2.htm
akak67
質問者

お礼

ありがとうございました! 来年はぜひ参考にさせていただきます! 本当にありがとう。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

横浜駅近辺かな? ・ストックベーカリー 横浜元町店    JR石川町駅 徒歩5分 http://www.rakuten.ne.jp/gold/threedog/shop/yokohama.html 上記にお店の案内、TEL、地図があります ご利用の場合は、事前に確認を

akak67
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でも、インターネットでヒットしました。 ですが、Birthdayケーキは2日前までの 予約が必要でした(涙) 普通の小さいケーキになってしましましたが、 買えてよかったです☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チワワも食べられるケーキを探しています。

    今日、10月6日は我が家に来て5年目を迎えるスムースチワワのバースデイです。 そこで、やっぱり誕生日と言えば、ケーキは必須だと思うので 今日帰りに買って帰りたいと思っています。 大阪の梅田近辺がいいのですが、家は豊中です。 どこかこの辺りでワタシのチワワが喜んでくれるようなケーキのお店があれば教えてください。 突然ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 横浜でおいしいケーキ屋さん教えてください。

    横浜駅近辺で、おいしいケーキ屋さんご存知ありませんか? 希望条件 ・クリームがおいしい ・パイ系ではなく、スポンジ系 ・チョコも可。 いつもなら東京なのですが、今日は仕事の関係で横浜に来ています。 この辺りはあまり詳しくないので情報ありましたら、ヨロシクです!

  • 美味しいバースデーケーキ

    来週父親が還暦をむかえます。 そこでお祝いをすることになり、 バースデーケーキを用意しようと思ってます。 色々探したのですが、 いまいち「これだ!」というケーキがみつからずあせっています(汗) そこで↓の条件にあてはまる、 オススメケーキを売ってそうなお店を知ってる方がいましたら、 是非教えていただけないでしょうか。 条件は・・・ 1.バースデーケーキ。予算2000円~3000円 2.カットされてない丸いケーキ。(ホールっていうんでしょうか・・?) 3.東京駅近辺(出来れば大丸or丸ビル)。もしくは上野、御徒町近辺。 4.あまりサイズの大きくないもの。家族全員ダイエット中なので(^_^;) 5.出来ればケーキにメッセージをいれることができるもの。 ケーキの種類は特に希望はありません。 といいますか、大抵のケーキは大好きなので! 予算の希望は↑の金額ですが、 もっと高くなってもかまいません。 高くても美味しいものなら是非食べてみたい! こんな条件ではありますが、 回答いただければ有り難いです。 宜しくお願いします。

  • 大阪梅田でバースデーケーキを注文したいです。

    来週、妻の誕生日ですので、バースデーケーキを買ってやりたいと思っています。 仕事の帰りに受け取って帰りたいので、大阪梅田近辺(または北新地あたりも可)で20時頃まで営業してる店が希望です。 是非、みなさんのオススメのお店を教えてください!

  • 横浜駅周辺でケーキを探しています。

    横浜駅周辺で仕事帰りにケーキを買って帰りたいのですが どこか良いお店を知っていたら教えて下さい。 ちょっと条件が厳しいかもしれませんが、宜しく御願いします。 予算2000円以下でカットケーキ(ショートケーキ)でないもの。 別の場所では、フロのタルトや新宿高野のケーキを購入していますが 別の店が希望です。 横浜は不慣れなので行き方も教えて頂けると助かります。 宜しく御願いします。

  • お勧めのバースデーケーキのお店

    こんにちは。 今週、彼が誕生日で、おいしいバースデーケーキを 探しています。 場所は、新宿・渋谷・丸の内(東京駅近辺)などです。 二人でお祝いするので、あまり大きくないサイズが 希望です。 ホントは作ればいいのですが、平日は仕事なので、 買うことにしました。 お勧めのお店がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 犬用のケーキはどこで売ってるの?

    犬用のバースデーケーキって皆さんどこで手に入れてるんですか? ドックカフェとかですか? お持ち帰りもできるのでしょうか? 大阪で手に入るお店があれば、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 横浜で小さめのバースデーケーキを買えるところ

    友人の誕生日を祝うため、4号(12cm)未満のホールケーキが買えるところを探しています。 酒飲み2人で深夜(仕事終わり)に食べる予定なので、4号はキツいのですが、通常サイズを2つというのも味気ないなあ…、と考えています。 場所は横浜駅~みなとみらい~関内あたりで、ランドマーク周辺だと理想です。 付近のお店のHPを見たところ、3号のケーキは通常メニューにはないようなのですが、例えばオリジナルで対応してくれるとか、あるのでしょうか。 一応はバースデーケーキですが、「HAPPY BIRTHDAY」のプレートがついていればいいかな、ぐらいなので、モノにはあまりこだわりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 梅田でおすすめのケーキ♪

    梅田で「ここのケーキはめちゃくちゃおいしかったよ~!」という、おすすめのケーキが買えるお店を教えてください。 出来れば駅周辺で…デパ地下や、もしくは地下街で移動できる範囲でお願いします。 用途はバースデーケーキです。 別にホールケーキでなくてもOKです。 今日のお昼から買いに行きますので、よろしくお願いします!

  • 横浜駅構内にあったケーキ屋さんについて知りたいです

    最後に存在を確認したのはもう15年以上前になりますが、横浜駅構内にケーキ屋さんがありました。 詳しい場所は説明しにくい上にうろ覚えなのですが、JR間の乗り換えに使う地下通路(一番南側)を通って階段を上って建物から外に出たあたりの、相鉄線の乗り場に近い通りのどこかだったと思います。 同じ通りにはおもちゃ屋さんがありました。 (今から2~3年前、久々に横浜を訪ねたら、そのおもちゃ屋さんはまだありましたが、ケーキ屋さんはなくなっていました) そのケーキ屋さんはおそらく全国区のチェーン店ではなく、個人経営のケーキ屋さんがそのままテナントとして入っていたような感じのお店でした。 特徴的なのは「バースデーケーキの注文を承ります」と、ショーケースの中に様々なケーキのサンプルが並んでいたことです。 数字、船、ピアノなどの形のケーキが置いてありました。 何となくですが……チェーン店以外でこういう手の込んだバースデーケーキを承るということは、ちゃんとしたパティシエのいる立派なケーキ屋さんだったのではないかという気がしています。 ですから、駅のテナントからは撤退しても、お店自体は移転してどこかにあるんじゃないかと予想しているのです。 前置きが長くなりましたが、質問は、このケーキ屋さんが何という名前だったのかを知りたいということです。 仮に今はお店がもうどこにもなかったとしても、子供の頃「大人になったらあのケーキを食べてみたい」と夢を馳せた想い出のお店なので、せめて名前だけでも……と思っています。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、15~20年ほど前の横浜駅に詳しく、覚えているという方がもしいらっしゃいましたら、情報をいただけたらと願っております。

専門家に質問してみよう