• ベストアンサー

チワワも食べられるケーキを探しています。

今日、10月6日は我が家に来て5年目を迎えるスムースチワワのバースデイです。 そこで、やっぱり誕生日と言えば、ケーキは必須だと思うので 今日帰りに買って帰りたいと思っています。 大阪の梅田近辺がいいのですが、家は豊中です。 どこかこの辺りでワタシのチワワが喜んでくれるようなケーキのお店があれば教えてください。 突然ですが、よろしくお願いします。

  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

> 1 です。 京橋のドッグカフェですが、調べてみたところ、 犬用のケーキは、注文があったケーキだけを作る と、いうシステムをとっているところで。 やはり予約・注文をしないと買えないようでした。 ネットでの注文も出来るみたいですが、初めて犬用ケーキを注文する方は、犬の写真持参の上、お店に出向いて注文しなければならないそうです。 保存料や添加物を、一切使用しないため、そのようなシステムをとっていらっしゃるのだとか。 m ( _ _ ) m 他にも、ネットでいくつか探して見ましたが・・・ 私が調べたところは、全て 注文があった犬用ケーキのみを作る というシステムをとっており、 お店にいつも犬用ケーキが用意してある、お店に行けばいつでも犬用ケーキが買える と、言う所はありませんでした。 m ( _ _ ) m お役にたてなくて、申し訳ございません。

その他の回答 (2)

回答No.2

京橋の商店街の中にあるドッグカフェで、犬用のケーキを取り扱っていますよ。 ただし、前日までの予約が必要かも知れませんが。

回答No.1

チワワってケーキ食べるんだ?

関連するQ&A

  • 大阪梅田でバースデーケーキを注文したいです。

    来週、妻の誕生日ですので、バースデーケーキを買ってやりたいと思っています。 仕事の帰りに受け取って帰りたいので、大阪梅田近辺(または北新地あたりも可)で20時頃まで営業してる店が希望です。 是非、みなさんのオススメのお店を教えてください!

  • 犬用のケーキ

    今日、家の愛犬がBirthdayなんです! 仕事帰りにケーキを買って行きたいのですが、 どなたかお店知りませんか? 横浜駅近辺で探しています。 宜しくお願いします!

    • 締切済み
  • 大阪でおいしいケーキの店

     こんにちは。さて、今週友達に遭いに大阪へ行くので、その時バースデーケーキを買って行きたいのですが、大阪市内、できれば梅田周辺でおいしい店を捜しています。「ここいいよ」という店がございましたら、どうかご一報くださいませ。よろしくお願いします。

  • 小さなバースデーケーキ

    大阪市内で小さなバースデーケーキが買えるお店をご存知ありませんか。大きさとしては直径10cmくらいまでのものが理想です。女の子の誕生日のためなのですが、私は甘いものが苦手なので、彼女一人で食べきれる大きさが望ましいのです。 見た目がバースデーケーキであることにこだわりたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 私はいつもは北陸に住んでおり大阪のお店に詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • ケーキの様に華やかな和菓子が欲しいのです。

    大阪・梅田、京都市内、京阪沿線、もしくは通販が可能なお店を教えて下さい。バースデイケーキの代わりにプレゼントする和菓子を探しています。 めい(5歳)が誕生日を迎えるのですがアトピー等アレルギーがでてるので(暖かくなると悪化)和菓子を持って行こうと思います。 しかし和菓子はケーキに比べると派手さにおとるような。。。 華やかな生菓子やデザインをオーダーできるようなお菓子屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 梅田でおすすめのケーキ♪

    梅田で「ここのケーキはめちゃくちゃおいしかったよ~!」という、おすすめのケーキが買えるお店を教えてください。 出来れば駅周辺で…デパ地下や、もしくは地下街で移動できる範囲でお願いします。 用途はバースデーケーキです。 別にホールケーキでなくてもOKです。 今日のお昼から買いに行きますので、よろしくお願いします!

  • 豊中・池田・箕面でバースデーケーキ

    もうすぐ長女が4歳の誕生日を迎えます。 そこでバースデーケーキを用意したいのですが、豊中・池田・箕面でオススメのケーキ店があれば教えて下さい。 (出来れば苺のホールケーキを購入希望です。)

  • ケーキ屋さん

    もうすぐで彼女の誕生日でケーキを買おうと思っています。 マンゴーが使われているケーキを探しています! 梅田、三宮で美味しいお店はありませんか?? よろしくお願いします。

  • 大阪のバースデー企画のあるお店

    大阪で誕生日や誕生月であれば、バースデーケーキを出してもらえるなど、企画のあるレストランを探しています。 できれば市内か豊中市で・・・

  • 伊豆のケーキ屋さん

    突然ですが明日伊豆の熱川あたりに彼氏のお誕生日のお祝いに行きます!!伊豆高原から伊豆下田の辺りまででバースデーケーキを買いたいのですがお店がわかりません!良ければ紹介してください!お願いします!

専門家に質問してみよう