-PR-
解決済み

犬用のケーキはどこで売ってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62177
  • 閲覧数2896
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

犬用のバースデーケーキって皆さんどこで手に入れてるんですか?
ドックカフェとかですか?
お持ち帰りもできるのでしょうか?
大阪で手に入るお店があれば、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (38/105)

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップというか、個人のブランドのお店では売ってるところもあるのでは?! 手作りクッキーとか売ってるならあると思いますが。 私が見たことあるのは「ジョーカー二子玉川店」って所ですが、このお店はチェーン店でいろんな所にお店があるので、大阪にもあると思いますよ。                                                                 あと! それでも見つからない場合は、手作りなんてしてみては? ワンちゃん用のお菓子の本も出てますよ。 愛情込めて作るのもいいと思います!                                   
お礼コメント
Hoyo

お礼率 100% (11/11)

わんこ用のお菓子の本が出ているというのは初耳でした。
手作りという手もあるのですね。
回答どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-24 17:07:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

犬用のバースデイケーキ?
どこに売っているかは知りませんが、果たして本当に必要なものでしょうか?
"普段からしっかりとした健康管理をしているのならば"与えてもかまわないと思います(当然ですが与えるのは年に一回ですよ)。しかし、犬にとってこのようなものは全くの無意味だということは知っておいてください。人間だけの満足にすぎないと思います。犬を家族の一員として考えるのはかまいませんが、人間と違って犬には「誕生日」などという意識はないということを忘れてはいけないと思います。
お礼コメント
Hoyo

お礼率 100% (11/11)

厳しいご指摘ありがとうございました。
私も基本的にはあなたと同意見です。友人に頼まれて、質問をしたのですが…。
顔の見えない方にこういう書き方されると、ちょっと不愉快ですね(^^;)
私も回答する時には気をつけようと思いました。
投稿日時 - 2001-04-24 17:15:20