• 締切済み

司法書士よりも株取引の方が稼げますか?

gurugurupon77の回答

回答No.11

人によるのでは? 資金によるのでは? ヤリカタによるのでは? ところで お前は 「株は簡単に儲かる」と言ってなかったか? まず常識を身につけようね 

wahahawahaha7
質問者

お礼

>人によるのでは? 資金によるのでは?  ヤリカタによるのでは? お前、質問を読んだか?司法書士との比較を聞いているんだぞ? >お前は 「株は簡単に儲かる」と言ってなかったか? そんなこと言っていないぞ?日頃文章をよく読んでいるか? >まず常識を身につけようね  常識的に考えるとお前の回答にならないぞ? お前こそ常識身につけないとやばいぞ!? まぁ、株で儲かっていないのでこんな答えになるのだろうが。。