• 締切済み

HDDにアクセスできない・・

300GBの外付けハードディスク(I-O DATA製、及び、自作HDDでも)をパソコンに繋ぐと、アクセスした瞬間に落ちてしまい、「マイクロソフトにエラーを送信しますか?」の画面が出てきてしまいます。 何度やっても落ちてしまいます。 他のパソコンに繋いでもこのような現象はなく、普通にアクセスできるのですが・・ どうすればアクセスできるようになりますか? (WINDOWS XP SP2です) ちなみに、全てのUSBポートで同じ現象がおきました。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

USB周りの不具合としかいいようがないですね。それ以外は使用環境が不明なのでわかりません。

momotetu99
質問者

補足

自作パソコンです。 マザーボード GIGABYTE GA-K8NXP-SLI グラボ     ALBATRON PC6600GT メモリー    KINGMAX 512MB×2 HDD      HITACHI 160GB×1 CPU      ATHLON64 3500+ FDD      バルク DVD     NEC DVD+ーR/RW/DL ちなみに、これらUSBポートには120GBの外付けHDDやデジカメは認識されております。