• ベストアンサー

神楽坂

神楽坂は2回ぐらいしか行ったことがないのですが、神楽坂の居酒屋さんや料理のおいしいお店を教えてください。せっかく”しぶい”神楽坂に行くのでチェーンではないところがよいです。HPを見ているとなつかしいたたずまいのお店とかがけっこうあるようですが、行ったことがないのでどこがいいかわかりません。よろしくおねがいします。何万もするような高級なとこはだめです。こだわりがそれほどないのでアバウトですがよろしくおねがいします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozyskt
回答No.1

「はじめの一っぽ」 http://www.hajimenoippo.co.jp/ 居心地良いですよ☆

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 居心地がいいのは何よりですね。 和風の町だと思っていたのでイタリアンは意外です。 このお店、もしも、何かうんちくがありましたらおしえてください。 お勧めメニューとか、歴史があるとか・・・。 (居心地いいでも、十分ですけどね) よろしくお願いします!。

その他の回答 (2)

• cozyskt
回答No.3

和風でしたらこっちもお勧めです。 「鳥茶屋別亭」 http://r.gnavi.co.jp/g252401/ ランチ限定の親子丼がこれまた、もう!

質問者

お礼

ありがとうございます。 わーおいしそうですね~。 でもなかなかいい値段。

回答No.2

大通りから横に入った通りに有ります ちゃんこですが琴の富士をお勧め致します 鍋の後の細目のラーメンが絶品です http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/24664.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんこがあるんですね。 いいですね~。 細目のラーメンは「アリ」ですね~。