• ベストアンサー

神楽坂で食事

地元から友達が遊びに来るので、神楽坂辺りをぶらぶらしようと思っています。 夕飯をそのあたりで食べたいのですがよいお店を教えてください。 ジャンルは問いませんが他の場所でもあるようなお店や、(チェーン店など)5000以上するなど、あまりにも高級な店は避けたいです。学生なので^^; よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run-run
回答No.1

何度か行きましたが,料理もおいしく, 高級すぎることもなく, 何かにつけてバランスの良い店だと思います. 混み合うので,予約されることをおすすめします☆ 楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g228800/
ririko17
質問者

お礼

やくだたせていただきます。 ありがとうございました!