• ベストアンサー

神楽坂でランチ

今週仕事で飯田橋に行きます。 いつもは適当にお昼を済ませていますが、ちょうど午後がフリーになったので神楽坂まで行ってみようと思います。 1人で食事なんですが、おすすめのお店があったら教えて下さい。あと何かスイーツをおみやげに買って帰りたいのでそちらの情報もお願いします。 (ジャンル・価格は問いません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランチ 「鳥茶屋」のうどんすき1500円 あとは、あちこちにあるフレンチもいかがですか。 スイーツ 「気の善」の抹茶ババロア630円(?) おいしいですよ~♪

vinjigo-chan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 「鳥茶屋」のHPを見てみました!美味しそうですね。 お店はカウンター席もあるようで気に入りました!早速金曜日に行って来ます。 抹茶ババロアも買ってみます!!