nyanya-yamのプロフィール

@nyanya-yam nyanya-yam
ありがとう数10
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

nyanya-yamです。 女性、30台前半 離婚歴あり、現在同棲中

  • 登録日2007/02/01
  • 神楽坂でランチ

    今週仕事で飯田橋に行きます。 いつもは適当にお昼を済ませていますが、ちょうど午後がフリーになったので神楽坂まで行ってみようと思います。 1人で食事なんですが、おすすめのお店があったら教えて下さい。あと何かスイーツをおみやげに買って帰りたいのでそちらの情報もお願いします。 (ジャンル・価格は問いません。)

  • どうしたら良いのか分かりません

    初めて質問させていただきます。 私には付き合って半年になる19上の彼がいます。 私は彼と付き合う時(今でも)忘れられない人がいました。 彼を好きで付き合ったのではなく、なんとなく。。でした。 それが間違いだったのです。 彼は異常な嫉妬心、独占力の強さ、暴言、すべてにおいてケタ外れなのです。 まずメールは1日30件くらい。返事を忘れてると催促がきます電話は 1日トータルして10時間くらい(寝ている時もつなげています) 私はその異常な行動に付き合いだしてすぐに、意見しました。 でも全く話にならず。全てが自分の価値観で私の行動が普通じゃないとか、こうしろああしろという感じです。友達(女の子)とメールや電話をしていても、なに話してたの?とかメールの内容は?とかいちいちチェックします。(いい歳して立派な仕事してるのに、なにをしてるんだ?この人は?) 遠距離だって事もあるんでしょうが(東北と九州) すごく声が大きくて汚い言葉を使ったり、怖くてたまりません。 一緒にいればこんなに窮屈なおもいしなくていいのでは。。 そばにいれば彼も安心して変わるかも。。 など、気持ちとは裏腹なことを考えてしまいます。 何度も別れを持ちかけているのですが、結局彼の話に耳を 傾けてしまって、もう1回がんばってみよう。。 の、繰り返しです。どうしたら円満に別れれるのでしょう。 もう考えるのも疲れてきました。 乱文ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#24437
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • すぐに離婚すべきでしょうか?

    結婚して1年半。 性格の不一致で離婚したいと告げて別居を始め3ヶ月がたちます(子供ナシ) 別居してたまに話し合って、冷静に考えて、やはり復縁はないと思いました。 彼は「できればやり直したいが別居を続けるか届を出すかまかせる」と言っています。 たった1年半で離婚というレッテルみたいのを貼られるのは正直嫌なのですが(でもそれってしょうがないことと分かっている自分もいます) 会社の社長・上司や同僚も結婚式に招待したため、すぐ離婚は申し訳ない&恥ずかしい気もします。(彼と会社は違います) このまま別居を続ければ、会社や友達等、親以外には知られずに済みます。 だからって、数年、別居を続けようとは思っていません。 すぐに離婚届を出すべきなのでしょうか?

  • 浮気と不倫同じ?違う?

    浮気と不倫の違いってありますか? 妻を愛していても浮気や不倫するもの? 愛されている自信があれば知らない振りしていた方がいいのかな? 浮気や不倫相手と別れた後友人にはなれるもの? 疑問ばかりですみません・・・皆さんの考えお聞かせください!!