• ベストアンサー

神楽坂での食事

来月の土曜日に家族で食事をすることになりました。 神楽坂で個室のある場所で食事をできればと思っています。 できれば以下の点で合致した場所があれば教えてください。 ・乳児がいても入れる点。 ・個室(周りのお客さんに迷惑がかからないこと) ・できれば風情のある場所 ・金額は一人 1万5千円ぐらいまで。 おすすめの場所があれば教えていただければと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091029/ http://ichigaya.keizai.biz/headline/570/ http://kagurazaka.sanpomania.com/article/kagurazaka_maeda_lescalier/ 神楽坂 前田 http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/?lid=highdisplay http://www.mapple.net/photos/I01300552502.htm 京都ぎをん おいしんぼ 神楽坂店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019631/ 江戸前炭火焼 kemuri 上のサイトをご覧ください。 いずれも個室があり魅力的な神楽坂のお店です。 予算も問題ありません。

marine--fi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご参考にしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 座敷 個室のある食事処

    日曜日の昼間にゆっくり食事できる場所を知りたいのですが。ただ幼児も数名いる為、雰囲気などは特にこだわらずある程度広くて 出来れば座敷や個室があるところが希望です。←子供がうるさい為、他のお客さんの迷惑を考え。。。場所は渋谷近辺を考えております。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岡山市東部で還暦祝いの食事会

    実家の父が還暦を迎え、家族が集まり還暦祝いの食事会を考えています。しかし、兄弟全員が実家を離れており実家近くのそのような食事会ができる場所を知りません。どなたか、お勧めの場所を教えてください。場所の希望→実家は西大寺です。小さな子供がおりますので、できれば近場でと考えています。岡山駅周辺など駐車場を考えなければいけない場所は避けたいです。予算→1人1万円まで、人数→大人7人・子供1人(乳児)、個室が利用でき、乳児がいるため多少ぐずっても大丈夫なところが助かります。田舎なのでお勧めのお店が難しければ、仕出しでお勧めのお店でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 都内での食事

    来月九州より、東京観光に行きます。 ホテルは 大江戸線勝どき駅 の近くに決まったのですが、 夕食がついていない為、食事が出来る場所を探しています。 1歳の子供がいる為、出来れば、個室・座敷のある部屋を探しています。 また、他に東京タワー、新宿、原宿、浅草、お台場を考えているのですが、その近辺でも構いませんので、個室か座敷のある食事の出来る場所を教えて下さい。 和食・洋食どちらでもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • 乳児のいる温泉旅行

    6ヶ月の乳児を子育て中です。家族3人で温泉旅行を計画しています。 できれば子供のおしりを気兼ねなく洗えるバス付きの部屋で、部屋食を希望しているのですが、両方揃った宿は満室になってしまっています。 バスなしですと、乳児のおしり(多少はうんちのついた状態)を大浴場の洗い場の隅で洗うことになり、他のお客様の事を考えると申し訳なく思います。 個室料亭なら授乳も気楽にできますが、食事中に隣の個室に乳児の奇声や泣き声が聞こえてしまうと思うので、部屋食よりは気を遣います。 皆様ならどちらのほうが迷惑に感じるかと思い、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 子供と個室で食事が出来るお店は?

    8ヶ月になる双子の子がいるのですが途中で離乳食やミルクをあげられる和食などの飲食店を探しています。神奈川の湘南から東京の立川までの間で国道129沿い(相模原付近)に立ち寄れる場所で周りのお客に迷惑にならない個室などあるお店があれば助かります。 どなたか良いアドバイスなどお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 食事会の場所について

    来週私の家族と婚約者の家族と食事をすることになりました。 急いで食事会の場所を予約しようとしましたが、メジャー処の‘萬珍樓’や‘聘珍樓’は個室がいっぱいで困っています。 どなたか横浜駅あるいは中華街で、個室のあるいい所を教えていただけたらと思います。 ホテル等でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 新宿、子連れでお勧めレストラン

    私の両親、と私と夫、3歳の子供で、来月土曜夜に食事会をしようと思っています。 場所は新宿辺りで、久しぶりなのでちょっといいところで食事したいのですが、お勧めないでしょうか? 中華としゃぶしゃぶ以外で、予算は一人1万円ぐらいです。 新宿の百貨店に入っているレストランは、あまり良いと思えるところがありませんでした。 子供は食事中、静かに座っていられる子ですが、子供の甲高い声を嫌がるお客さんもいると思うので、個室がいいのかな。。?とも思います。

  • 中華街での食事

    今度大人3人、1歳5ヶ月、1歳4ヶ月、1歳10ヶ月の子供3人と中華街で食事をしようと思っています。 美味しくて、個室の座敷がある所どなたかご存知ありませんか?3人も子供が居ると、周りの方にご迷惑かと思っています。値段は少々高くてもかまいません。よろしくお願いします。

  • 来週から4家族で逗子マリーナに行くのですが、夜食事をする場所で良い所が

    来週から4家族で逗子マリーナに行くのですが、夜食事をする場所で良い所が無いか探してます。 条件は4家族大人8人、子供7人入れて出来れば個室(子供たちがうるさいので)、居酒屋でも構いません。  去年行った時に周りに何も無かった記憶があります。

  • 蒲田駅周辺 食事 子連れ 個室

    土曜日に蒲田駅(京急蒲田含む)周辺で、子連れで食事できる場所を探しています。小さい子供がいるのでできれば個室を希望しています。人数は7人です。食事ジャンルは何でも可です。

このQ&Aのポイント
  • 18歳になったら自分の事をちゃんと見てくれるのかなと考えてしまっています。
  • 相手は多分同じネットじゃない世界で年の近い人と作ろうとすると思う。
  • なんか似たような文章ですいません。まずファミレスとかで会ってみたいんですがなんと誘えばいいですか?
回答を見る