• 締切済み

海外挙式後のお披露目お食事会

海外挙式後のお披露目を兼ね、親戚を呼んでお食事会をしようと思っています。 しかし、人数が少ない為、なかなか良い会場が見つかりません。 以下の条件に合致する会場があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ・人数は新郎新婦含め9人 ・できれば個室 ・予算は1万5千円くらい(ドリンク込みで) ・親戚は皆50代のため、落ち着いた高級な感じの会場(ホテル等) ・場所は都心で駅から徒歩10分以内

みんなの回答

noname#45950
noname#45950
回答No.1

ホテルのスイートルーム貸切などはいかがでしょうか? >・予算は1万5千円くらい(ドリンク込みで) ただし、この条件だけはクリア出来ないかもしれませんが。。。