iruiru2004のプロフィール

@iruiru2004 iruiru2004
ありがとう数15
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2004/10/29
  • 男2人+女1人

    二人の男と一人の女を軸にストーリーが進む映画(ジャンル問わず)あれば教えて下さい。(邦画・洋画も敢えて問いません)

  • 10年くらい思い出せないでいる映画のタイトル

    10年以くらい前にTVで見た映画なのですが、物凄く印象深かったにも関わらずタイトルが思い出せません。 どなたか助けてください。 出演者も監督も制作国も全く不明です。 1980年代くらいに制作されたと思われる映画です。 舞台は中世ヨーロッパ。 ストーリーは…お城の馬車が、賊に襲われ、姫を乗せたまま奪われてしまいます。 アジトに着き、姫が乗っている事に気付いた賊のボスは、姫をその場で犯します。 が、姫は強がって「こんな程度?」というようなことを言います。 その後もずっと姫は強がり続け、それを気に入った賊のボスは彼女を自分の女として扱い、姫は彼のことをだんだん好きになって行きます。 それを面白く思わないボスの前の女が、ペストに感染した動物の遺骸を飲料水用の井戸に落としたため、賊は次々とペストに感染して行きます。 最終的にやっと城から助けが来ますが、姫は帰ろうとはせず… 結末は忘れてしまいました。かなり官能的なシーンが多いのですが、美しく描かれていて、とても全体的に印象的でした。 ネットで調べようにも、何もヒントが無くて分かりません。 どなたか、教えてください。

  • 「コンスタンティン」 イザベルはなぜ…?(ネタばれ)

    「コンスタンティン」見てきました。 イザベルはなぜ自殺したのでしょう? 飛び降りる前に「イザベル」と何度も呼ぶ声がしてましたが、あれは誰の声だったのでしょう? いまいちすっきりしてません。 お分かりになる方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • iara
    • 洋画
    • 回答数2
  • オススメのホラーDVD

    DVDで発売されていて、オススメのホラー映画はありませんか?「リング」と「着信あり」は見ました。