• ベストアンサー

引越しの際に必要な手続きは

代理で質問します。 一般的に県外に引越しの際に必要な手続きの流れを教えてください。 まず今住んでいる地域の市役所に行って何をして、何を発行してもらって、引越し先で何をするか・・・ 家族が急な引越しになり、質問しました。

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1
m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。 市役所に問い合わせ、ネットで検索・・・等ありましたが、 急いでいまして、こちらだと早くレスつくため確認させていただきました。 感謝します。