• ベストアンサー

レミパンにレシピは付いてくる??

この度、知人へのプレゼントとしてレミパンを考えています。 普通に店頭での購入を考えていたのですが、ネットで安く買えるようなので迷っています。 そこで気がついたのですが、「レシピ付き」と記載がある物と 特に書かれていない物があります。 店頭も含めてレミパンを買えばレシピは付いてくる物なんでしょうか? それとも↓のサイトだけが特別(レシピ付き)なんでしょうか? 教えて下さい! レシピ付き https://system.bee-affiliate.com/webeshop/default.asp レシピ無し? http://www.ikcc.jp/cm1/remipan.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ataco09
  • ベストアンサー率78% (18/23)
回答No.3

1です。 購入してはいませんが販売店を知っています。 少なくともここ半年以上はレシピが付いているはずです。 (代理店のミスで入っていなかった時にクレーム出していましたから)

inu_neko
質問者

お礼

そうですか!クレームまで出すという事は「付いてて当たり前の物」なんですね。大変参考になりました。安心して買えそうです。有難うございました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

1年くらい前にお店でレミパンを購入しました。 レシピはついていなかったような気がします。 ただ、1年前のことなので、今はついてるのかもしれないですね。 購入される前にお店で確認してみたほうがいいと思います。

inu_neko
質問者

お礼

回答有難うございます。 お店で見た時、特にレシピが付いているような記載が無く インターネットで色々なお店を見ている時にレシピの存在を知りました。 インターネットだとお店によって結構安く買えるようなのですが、 レシピの記載が無い物も有り・・それは困る!「つねに付いているの物なの?」と投稿した次第です。 店頭で直に購入する時は、必ず確認したいと思います!有難うございます。

inu_neko
質問者

補足

上のURLはアクセス出来なかった為、再度添付します。 レシピ付きのサイト http://www.remmypan.bee-affiliate.com/index.html

  • ataco09
  • ベストアンサー率78% (18/23)
回答No.1

レミパンには基本的にメーカー出荷時からレシピが付属されてますよ~ 表記が無くても入ってると思われます。

inu_neko
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ありません、お返事有難うございます。 ataco09さんはレミパンを購入した経験があるんでしょうか? もし、そうであれば購入した時期を教えて頂けませんか? (一年前は付いていなかった説が浮上したので^^;)

関連するQ&A

  • このレシピについて質問があります

    下記リンクのレシピですが 5cm幅に切っているように見えません。。 5mm幅の間違いでしょうか? また例えば3cm幅で切った場合 火の通りが 悪くなりますか? https://www.buzzfeed.com/jp/sakikoshigemori/bbq-pork-tower-jp ※一度1.5cm幅で作ったときは問題無く 美味しくできました。

  • 食後やデザートの「ちょっとした楽しみ方」教えてください

    最近知ったんですが、コーヒーを飲むとき炎を灯してちょっと素敵な気分を味わう 「カフェロワイヤル」 っていう飲み方があるそうです。 http://jp.nescafe.com/recipe/coffee/05.asp うーん、なんだか小さなロマンティックですね。 他にもこういう小ネタ・・・じゃないけど 「ちょっとした楽しみ方」ってありますか?(いっぱい試してみたくなりました。。。笑)

  • 日常の中のナニゲない「アート」あったら教えてください

    最近知ったんですが、コーヒーを飲むとき炎を灯してちょっと素敵な気分を味わう 「カフェロワイヤル」 っていう飲み方があるそうです。 http://jp.nescafe.com/recipe/coffee/05.asp うーん、なんだか小さなアートですね。 他にもこういう、日常の中のちょっとしたアート・小ネタがあれば 教えてください

  • 日常の中のナニゲない「アート」あったら教えてください

    最近知ったんですが、コーヒーを飲むとき炎を灯してちょっと素敵な気分を味わう 「カフェロワイヤル」 っていう飲み方があるそうです。 http://jp.nescafe.com/recipe/coffee/05.asp うーん、なんだか小さなアートですね。 他にもこういう、日常の中のちょっとしたアート・小ネタがあれば 教えてください

  • 出産祝いはセール品??(コムサイズムに詳しい方)

    知人から出産祝いを頂いたのですが・・・。 何だか違和感を感じたので、どなたか詳しい方、教えて頂けますとありがたいです。以下詳細です。 ・店発送ではなく、知人から直接送ってきた。 ・コムサイズムの50cmサイズロンパース×2。頂いてから3週間後に店に行った所、前のシーズンの物なので在庫は無いと言われた。 ・包装は、紺色の箱の対角線の角に、細いゴム紐?状のものがかけられていただけ。熨斗無し、他包装紙等無し。コムサイズムのプレゼント包装は、こういう包装なのでしょうか? 知人には、その前に百貨店からお祝いを贈ったのですが、内祝いは3分の1以下の物が来ました。(一応、知人から来た物よりは高額な物を送ったのですが、一万円を超えてはいない額です。) 以上をふまえて、私は内祝いをどのように返したら良いでしょうか? お祝い事なので、余り悪くは考えたくは無いのですが・・。 良い案がありましたらお教え下さい。

  • 今販売してるPCのHDMIで4K出力はできますか?

    お世話になります。よろしくお願いします。 HDMIは、HDMI1.4から4K出力に対応しているらしいのですが、 購入予定のPC(ベアボーン)のスペック欄に「HDMI×1」としか記載がありません。 これはHDMI1.4のことだと考えて問題ないでしょうか? Deskmini 110 http://www.asrock.com/nettop/intel/deskmini%20110%20Series/index.jp.asp#Specification 購入後でないとサポート連絡できないようなので困っています。 http://event.asrock.com/tsd.asp?ln=jp どなたかわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • HDD購入でどれにしようかなっと・・・

    外付けHDDを購入しようと思い、いくつかリストを作りましたが、まだ悩んでいます。そこで下記リストの中で「これは使用した事がある」「これは現在使用している」「これは知人が使用していた」等の方に情報を頂きたく投稿させてもらいました。 一応スペックを記載しますと メモリ:1GB CPU:Pen4の1.8Ghz です。よろしくお願いします。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012229 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012230 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382010469 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05383510489 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012230 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012166 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05383510237 起こった現象(不具合等)、特徴、問題なく使用出来た期間、長所、短所等順位を付けて詳細に教えて頂きたいです。

  • ボード選び★

    はじめまして★ 今度スノーボードを買いに行こうと思っています。 (ブーツとバインディングも買います。) スノボは10回以上はしてます。 いつも友達の板(キスマークの144cmの板)を借りて滑っていました。 だから、144cmのものを購入したいと思っていました。 形から入りたいミーハーなので(笑) バートンの板を買いたいと思っています。 私が欲しい板の種類はTroopなのですが(色使いや模様がすき♪) 140cmと146cmしかありません。 今まで144cmで滑っていた私にはどちらが向いていますか? ちなみに、公式サイトのシュミレーション(?)では (http://www.burton.com/jp/gear/productChooser/default.asp) 140cmと出てきました。。。 好きなチーズとか質問されたんですが 板選びに関係あるんですかね?(笑) ちなみに身長は157cm・体重45kgです。 (板選びは体重も関係あるんですよね?恥ずかしいけど書きます><) 140cmと146cmどちらがいいですか? アドバイスおねがいします★

  • ウイルスのデータベース

    ウイルス対策ソフトはいろいろありますが、もし感染してしまったときに、自分で調べるための詳しいデータベースを公開しているのでしょうか? シマンテック - ウイルス辞典 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/vinfodb.html トレンドマイクロ ウイルスデータベース http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default.asp というのは知っているのですが、他のソフトではどうなのでしょうか?

  • 教えてください!お願いします!

    ウィルスバスター2004をインストールしようとして、それまであった2003をアンイストールしようとしました。 しかしアンインストールが正しく実行されなかったので、手動で関連ファイルを削除しました。 ですが、2004をインストールしようとすると2003が存在しているということで失敗しました。 「検索」で2003系のファイルがないことを確認しているので、意味がわかりません。 で、他のところでこのことについて質問したところ、 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;322105 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=5189 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP436957 これら三つのページを教えていただきました。 ですが、これを実行しても全く改善しません。 どなたか、分かる方いらっしゃいませんか?! それともう一つ http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=5189 ここで「リネームします。」という項目があるのですが、例えば「msiexes.exe」をどういう名前にすればいいのでしょうか? ここではただ単に「リネームします」としか書いてないので、どうしていいのかさっぱりです。

専門家に質問してみよう