• ベストアンサー

写真どうすればいい

お見合いサイトに、写真を掲載しようと思います。しかし、私はもちろん、知り合いにもデジタルカメラやカメラ付き携帯電話を持っている人がいません。このためだけに、購入するのもなんかいやなのです。この場合、便利屋さんかパソコンレスキューみたいなところに、頼むしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

最近はDPEのお店なら大抵デジタルで撮ってくれるようです。 CD-Rとかにも焼いてくれるでしょう。 照明写真みたいになりそうですが・・・。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kadaj-K
回答No.3

パソコンは持っているけれど デジカメを持っていないとは・・・ しかもカメラ機能も無い化石のような 携帯をお持ちだと・・・。 男性とお付き合いを考えるのなら 携帯、新しくしましょうよ。 ・・・まさか、携帯はお持ちですよね?・・・

• usg
回答No.2

>知り合いにもデジタルカメラやカメラ付き携帯電話を持っている人がいません ひょっとして、あなたが知らないだけ?ってことないですか??知り合いがいるんですよね・・・聞いてみましたか?「その携帯電話カメラついてないの?」って・・・

noname#25792
noname#25792
回答No.1

フィルム式のカメラがあるのならそれで撮影して、 データをCD-ROMに焼いてもらいましょう。 普通のDPEショップなら大丈夫でしょう。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。