• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

弔電について

故人(Aさん)の経営している会社とは、最近取引が始まったばかりですが、懇意にしている取引先の社長(Bさん)が葬儀委員長を務められるため、弔電を打ちたいと思っています。 Aさんとはまったく面識がありません。 葬儀は、Aさんの経営している会社とA家の合同葬となるようです。またBさんはAさんの会社の代表取締役になっています。(Aさんは会長職でした) この場合、弔電のあて先はどのようにしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2017
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

故人(Aさん)の経営している会社宛てに出します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

葬儀のする場所へ送ります。 宛先はAさんの会社宛になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 参考になりました。