• ベストアンサー

学生が学生を対象にしたビジネス

ebinamoriの回答

• ebinamori
回答No.1

極端な言い方をすれば学生は「勉強」「友達」「スポーツ」「遊び」「行事」という要素でできているといえると思います。 そして学生が利用したいと思うのもこれらのどれかないし複数の要素を満たす ビジネスがあるのではないでしょうか? 今思いつくのはイベントの運営とかでしょうか?

runfaster001
質問者

お礼

考え方の要素ありがとうございます。 何か奇抜なモノは知りませんか?