• 締切済み

学生カードの対象となる学生とは?

学生カードの対象となる学生とは? 学生カードを持てる学生を正確に知りたいので教えてください。 ・高校生 ・予備校生 ・専門学校生 ・大学生 ・大学院生 ・大学生兼社会人 ・放送大学の受講生 この中で学生カードを持てる人と持てない人を教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・大学生、大学院生、は可能(18歳以上) ・高校生、予備校生、は100%不可(18歳以上の予備校生は家族カードなら可) ・大学生兼社会人、放送大学の受講生、は不可(社会人扱い・・一般のカードか、家族カード) ・専門学校生・・不明:カード会社に確認を(学生扱いなら可能) 学生カードのターゲットは基本的には大学生、高校生はカードは持てない