• 締切済み
  • 暇なときにでも

学生時代の友人

●25歳以上の社会人の方 ●学生時代に住んでいた地域と会社の地域が同等地域『ではない人』 皆さんの中で今でも良く遊ぶ友人のカテゴリ(幼稚園・小学校・中学校・高校・大学)はどこにありますか? 学校は一緒でなくても『高校時代にXXで知り合った人達』の場合は『高校』でお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

高校でが一番ですね。 その次が大学です。 幼・小・中学はほとんど接触がありません。 やはり成績も含め価値観などが、大きくなってからの友達の方が合うからかなと思います。