• 締切済み

サイフのブランドが分からなくて困ってます

何の雑誌でみたか忘れてしまったのですが普通の革(自然な茶色)に大きくMJとロゴがあるやつです。しばらく経ってやはり気になって本屋さんに行ってみたのですが、見当たらず・・・もし思い当たるモノがあれば何でも構いません。教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • -youyo-
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」ではないでしょうか?

555-mmm
質問者

お礼

ありがとうございます。早速しらべてみましたが探してたものとは系統が違ったみたいです。もう少しカジュアル?な感じです。 ニッチモサッチモだったので1つ検索できただけでも感謝です。また何か思い当たりましたら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • 男物の革財布のメーカー

    男物の革財布で探しているものがあるんですが、メーカー名がはっきりせず検索もできなく、困っています。 特徴としては、 ・茶色の革は最初少し白っぽいが使えば使うほど色が濃くなり味が出てくる ・ついているチェーンも同じ革で編まれている ・夜の通販番組(山田まりやや寺門ジモンがでてるやつ??)で、取り扱われてたことがある  ・そのときはカラフルな女ものもでていた。 ・一つ一つ手作り 私が探しているものは茶色の二つ折りの長財布で表側に銀色の大きな丸い留め金(押してパチッととめるもの)がついています。 このような情報でわかりにくいと思いますが、心当たりがありましたら是非教えてください。

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • コーチの財布の探し方

    雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

  • 財布の色

    高校生になる弟にプレゼントする財布の色のことで、アドバイスお願いします。 シンプルなデザインの革製品なのですが、キャメルと茶で迷っています。 皆さんだったらどちらになさいますか??

  • Zippoの革財布を売っているお店を教えて!

    3年位前に、茶色のZippoの革財布を購入しました。 革の感触や厚みもしっかりしていた感じで良く、ず~っと気に入って使っていたのですが、 最近だいぶヘタってきたので、そろそろ買い換えようと思いましたが、なかなかしっくり くる物が見つからず、だいぶ時間が経ってしまいました。 そこで、今使っているのと同じものを買えれば...と思ったのですが、なかなか扱っている お店も無いようです。 インターネットで検索しても、1つしか見つからず、そこでも販売はしていないようでした。 ちなみに、ネット上で見つけた革財布は、茶色ではありませんが、以下のURLの右下に あるようなものです。 http://www.zippo-japan.com/outdoor/leather/leather_bo.htm どなたかZippoの革財布を売っている東京近郊のお店をご紹介ください。 もしくは、二つ折りの革製長財布の品揃えが豊富なお店を紹介してください。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめの革の財布のブランドは??

    現在はLVの長財布を使用しています。 10年ほど使ったものの、まったく壊れもせず、 そんなに使用しているとは思えないほどきれいです。 でも、ちょっと飽きてきたのと、好みも変わったので買い替えを考えています。 このLVのように丈夫なもの、 形は長財布が希望で、 革製品が希望ですが、傷や汚れがつきにくいもの、 ゲンテンが第一候補、クレドランあたりを検討中です。 革製品は好きなのですが、鞄がメインで財布などは使用したことがないので悩んでいます。 ゲンテンは鞄を所有しており、革の質感が気に入っています。 ダコタ、ロビタも鞄は使用していたのですが、 ダコタはお値段も手ごろなこともあるせいか、 革の厚みが薄い感じがします。 ロビタは、定番のメッシュ編みデザインの鞄だったので重さが気になりました。 実際に○○の財布を使用していて、ここが良い・悪いなど参考にさせてもらえたら嬉しいです。 ブランドにこだわりはありません。 長く使いたいので、何より丈夫なことと、汚れや傷がつきにくいものが希望です。 ブリーなどのヌメ革系以外でお願いします。 使用前に上手に焼いたり、色の変化と艶、傷の味を楽しむ・・・という上級者ではありません^^;

  • ヴィトンのダミエ(財布・茶色)の着色を落とすにには

    ヴィトンの茶色の財布(ダミエ)をジーンズのポケットに数回入れていたところ、ファスナー側でない方の端の革が全面的にジーンズの青い色が着色してしまいました。 気になったのでしばらく使用していませんでしたが、その他はまだきれいだし、なんとか青いジーンズの色を少しでも落として使用したいと思いますので、もとの茶色を落とすことなく青だけを落とす方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こんなバックを探しています。(ブランド)

    はじめまして。とってもほしいバックがあり時々持っている人を見かけたのですが、どこのものなのかわからないいんです。。。 色は茶色(明るい黄土色)で、少し大きめなサイズで革製です。革が交互に交差しながら編んである感じに全体がなっています。トートバックのような形といったらいいのか。。。 こんな感じにしか説明できないのですが、どんな情報でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう