• 締切済み

サイフのブランドが分からなくて困ってます

何の雑誌でみたか忘れてしまったのですが普通の革(自然な茶色)に大きくMJとロゴがあるやつです。しばらく経ってやはり気になって本屋さんに行ってみたのですが、見当たらず・・・もし思い当たるモノがあれば何でも構いません。教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• -youyo-
回答No.1

「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」ではないでしょうか?

555-mmm
質問者

お礼

ありがとうございます。早速しらべてみましたが探してたものとは系統が違ったみたいです。もう少しカジュアル?な感じです。 ニッチモサッチモだったので1つ検索できただけでも感謝です。また何か思い当たりましたら教えてください。