• ベストアンサー

ヴィトンのダミエ(財布・茶色)の着色を落とすにには

ヴィトンの茶色の財布(ダミエ)をジーンズのポケットに数回入れていたところ、ファスナー側でない方の端の革が全面的にジーンズの青い色が着色してしまいました。 気になったのでしばらく使用していませんでしたが、その他はまだきれいだし、なんとか青いジーンズの色を少しでも落として使用したいと思いますので、もとの茶色を落とすことなく青だけを落とす方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

消しゴムがいいようですよ。 落ちるといいですね。

ruetier
質問者

お礼

ありがとうございました。 かなり奥まで色素が入り込んでいるらしく、ダメでした。ちなみにショップに持ち込んでもダメだったので、あきらめるしかないようです。