• ベストアンサー

車載用CD&MDデッキで外部入力端子付き

車載用CD&MDデッキで外部入力端子付きの機種はどのようなものがあるのでしょうか。

noname#92946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いっぱいありますよ。 ここにアクセスし、 http://kakaku.com/prdsearch/caraudio.asp 「CD」「MD」にチェックをつけ、『検索する』、 いろんな機種が出てくるので、お好みの機種をクリック。 製品画面上、「スペック」のタブを押せば詳細なスペックがわかります。 下のほうに、【外形・入出力】 の項目があるので、 「入力×1」などの記載があります。 空欄の場合は「外部入力なし」の意です。 新し目の2DIN機なら、大抵ついているようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。ほんと沢山ありました。明日買いに行きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

AV機器、カーコンポーネントは、Nakamichi/ナカミチがお勧めです。音楽機器通の人ぐらいしか関心が無いみたいですけど、音は最高にいいです。家庭用を、欲しいけど、割高で、手が出ません。AV機器に、7桁掛けましたが、ナカミチが、やはり私にとっては、最高だろうと思います。カーコンポーネントは、一度付けました。誰もが良い音だと、言ってましたよ。参考までです。AV機器のお馬鹿よりでした。失礼しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。車載用でもNakamichiってあったのですね。高くて返そうにありません。