• ベストアンサー

アドレスを聞きたいが、なかなか聞かない自分は・・・

daitou_m2の回答

• ベストアンサー
  • daitou_m2
回答No.6

最近、勇気を出して、気になってる人に携帯を聞いた者です! こちらから聞かないといつまでも今のまま・・・って場合ありますよね。 すごく緊張するけれど、どう思われるか心配だけれど、 でも考えても何も変わらないし、相手の気持ちなんて分からないです。 もはや、気合いです。勢いです。 私の場合は自分の携帯を渡して(それまで自分が使って手に持っていたので) ねえ、携帯教えて!ってだけ言いました。ほんとそれだけです^^; 何かアドレスを聞く為に口実を作るとか、私にはわざとらしくて出来そうになかったんです。 普通に承諾してくれましたが、入力してもらってる間どーしても耐えられなくて、 用事を思い出したというように席をはずして逃げてしまいました^^; でも聞いて本当に良かったって思ってます! 頑張って!!

airport66
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 やはり、自分から言わないと何も始まりませんね。 勇気を持って言ってみます!