• ベストアンサー

失業給付 受給手続きの写真について

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

気になるなら撮り直しても良いかと思いますが 整形ならともかく、髪を切ったくらいなら 「本人と確認できるもの」に十分なると思いますよ。 ちなみに私は3年前の残りの写真を使用しましたが 何も言われませんでした。

pippico
質問者

お礼

そうですよね~、私って分かれば良いですよね!! 最近知人に会った時に、「髪切って誰だか分かんなかったよ~!!」や「イメージ変わった~!!」なんて言われてしまいましたので、気になっておりました(笑) 今準備している写真で挑みますね(笑) ありがとうございました!!