• ベストアンサー

御礼の手紙の添削

日本語の学習者です。 添削してくださいませんか。 __へいらしてくださってありがとうございました。 お陰さまで、ピクニックが無事で終了いたしました。皆が楽しい一日を過ごすように出来まして、マリーさんに感謝しております。 また、___を制作なさってくださって、感動いたしました。 __までいただき、ありがとうございました。 来年はもっとスムーズなイベントを行うように、わたくしは頑張っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

__へおいでくださいましてまことにありがとうございました。 お陰さまで、ピクニックが無事終了いたしました。皆が楽しい一日を過ごすことができましたのも、マリーさんのおかげと感謝しております。 また、___を制作くださり、感動いたしました。 __までいただき、ありがとうございました。かさねて御礼申し上げます。 来年はもっとスムーズにイベントを行えるように、わたくしは頑張ってまいります。

trying
質問者

お礼

素早く回答してくださって、誠にありがとうございました。 ご参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#36252
回答No.3

最後の一文は、 来年は、もっとスムーズにイベントが開催できるように、頑張りたいと思います。

回答No.2

○○へご来訪いただき、ありがとうございました。お陰をもちまして、ピクニックを無事終えることができました。皆が楽しい一日を過ごすことができ、マリー様には大変感謝しております。 また、○○の制作を拝見でき、感動いたしました。最後に○○まで、戴いてしまい、誠にありがとうございました。 でしょうか。

trying
質問者

お礼

ご参考になりました。本当にありがとうございました。