• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英語と日本語を相互に添削し合える相手が欲しいです。

英語と日本語を相互に添削し合える相手が欲しいです。 単語力もリスニングも強化したのに、 英会話、英作文となると一気に戸惑う弱点に気づきました。 仕事の都合で毎週教室に通うのは厳しいので英作文を学習したいのですが、 英語圏の方の添削を受けられるようなサイトはないでしょうか。 Lang8というサイトは知っています。 日本語学習者の手助けにもなれてすごくいいと思いますが、 このようなサイトは他にもいくつかあるのでしょうか(有料でも構いません) せっかくなら比較して一番自分に向いているものを選びたくて… また実際に使用している方がみえたら感想も聞いてみたいです。 英検準2級は受かりました。単語力は結構ついていると思います。 ジャパンタイムズ程度ならゆっくり読めば内容把握できる程度です。 アドバイスお願いします。

noname#124786
noname#124786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wathavy

Livemocha http://www.livemocha.com/ で、良い相手を見つけてくださいな。 相当なら、喜んで手直ししてくれますよ、一方的にでも相手は出来る人にはちゃんと詳しい部分まで説明してくれます。