• 締切済み

英語のエッセイの添削について

今英語のエッセイを添削してくれるサイトを探しています。100単語、200単語の添削は見つかったんですが、750単語以上のエッセイを添削してくださるところはありませんか?

• 英語

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

運がよければ、OK Waveやここに似たサイト(アメリカなどのサイトを含む)でもできます。ただし、やってくれる人がいればの話です。OK Waveの場合、細切れにして、50語ぐらいにして15回にわけて質問するなどすると、返事が返ってくる可能性が高まります。 添削そのものの信憑性もわかりません。しかし、文句も言えませんよ。750語という量を無料で添削してもらおうというのは、かなり虫がいい話ですから。750語の文に目を通すような面倒なことを、よほどでないと引き受けてもらえないと思います。自分の一番自信のないところを絞って50語程度で質問するのがまずはよろしいかと思います。 以上、ご参考になればと思います。

anima_love
質問者

補足

無料でなくてもよいのですが・・・。あと、日本のサイトじゃなくても信頼できる所なら英語のサイトでも大丈夫です。