• 締切済み

大阪市内の撮影可能なホテルについて

皆様にご相談が有ります。 大阪市内で写真撮影が出来るホテルを探しております。 現状の撮影イメージとしては ・ロビー及びフロント ・ホテル周辺のエントランス ・ホテル内レストラン ・ホテル正面玄関周辺 と考えております。 ホテル以外でこのイメージに近い場所での撮影が出来るところを探している状態です。もしご存知の方がいれば教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ulmo
回答No.2

撮影可能なホテルならどこでもいい訳ではないでしょう。 イメージする絵が撮れそうなホテルを探し、 直接交渉すべきでは? しかし客のプライバシーには特に厳しいホテル業界です。 どれも客が写りそうな場所なので、 許可を得るのは難しいと思いますけど。

• times3
回答No.1

大阪のロイヤルホテルやリッツカールトンで出来ますよ。 30万円/時間の使用料が必要ですが(^^; あと、使用媒体による許可不許可もありますので、お問い合わせください。