• ベストアンサー

大阪周辺でアーティスト写真の撮影場所を探してます!

大阪周辺(市内)で、バンドの紹介用写真の撮影場所を探してます! ロケ地のイメージとしては、スモーキーな雰囲気漂うカフェであるとか、夜中なのにライトが明るくついてる港であるとか、いちめんタイル張りの壁があるとか、雰囲気ある地下道とか、「えっ!大阪にこんなところがっ!!」と思わず驚くような場所がないでしょうか? 条件としては、 ※撮影日が6月29日22:00時~朝方にかけて ※屋内屋外問わない ※被写体である人数は9人 ※できれば大阪市内 皆さんの印象に残っている場所でもけっこうですので教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poupou
回答No.2

はじめまして。 イメージ通りか分かりませんが、ダイニングイオリ http://www.iori-unshudo.com/ 天保山の赤レンガ倉庫 http://www.city.osaka.jp/minato/spot/bay.html#01 大正区にある大運橋下にある北斗の拳に出てきそうな工場。頼めば中で撮らせてくれるかも。 神戸には摩耶ホテルという廃虚のホテルがあってそこもいい感じなのですが山の中腹だし大阪という事なので参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、  大阪の南港ATC(アジアトレードセンター)の ITM棟3階E3 に、サザンクロスと言うラボがあります。そこは出張、ロケ、スタジオ撮影など引き受けてくれます。 まあ、あなたの御希望の通りかどうか?丁度、港の中 でイメージに沿うか?一度尋ねられては如何、 このサイトでは電話番号は記載できないようなので、電話帳で調べるか、直接訪問されては如何でしょうか ラボとしては私も良く利用しています。 あなたのようなお客様も結構おられるようです。

rhythmsnatcher
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみます。