• ベストアンサー

退職予定です 車のローンは組めますか?

terusan_fの回答

• terusan_f
回答No.2

こんばんは。小生車屋です。 >年式、走行距離から考えてもそろそろ買い替え時期でしょうか? 車の状態から考えると下取りは難しいでしょうね。とおそらく結構車に手が入ってると思いますが・・それなら壊れるまで乗りましょうよ 年式8年落ちなら、スタイルはまだまだ現役ですしね。 >通常ローンを組めるのは勤続2、3年以上の場合ですよね? クレジットは当社では0.5年以上でパートでも1年以上あれば先ず問題なく通過できます。どこの信販でも内定、入社したてでは難しいですね。